2006年09月11日

楽しい週末と頂き物♪

某局の番組の占いコーナーで本日運勢最下位だった魚座。
その後の番組での血液型占いでは0型が最下位。

魚座の0型ですがなにか?

週明け早々逆2冠を達成。ああ、いい日になりそうだわ('A`)

普段そんなもん見てないのに、たまたまそのチャンネルに合わせてて
たまたまそこだけ見ちゃったもんね。
ある意味強運。

ま、占いなんて気の持ちようですから。
いいことちゃんと探せば、小さくてもいいことありますよ、うん。

と、ポジティブ傾向でまとめたところで、本題に突入してみよ。

友達とショッピング&ランチ&カフェでまったり♪
幸せな週末だったのですよ(^.^)

0910カフェラテ.JPG
ちょっとわかりにくいけど、葉っぱが描かれてます。かわいい♪(゚∀゚)
カップもレトロなガラス製でかわいかった!
続きを読む
posted by 魚座のあい at 11:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

おもてなし♪(゚∀゚)

昨日、新しい家に初めて大人数のお客様をお迎えしました。

ダンナ君のおばあちゃんを始めとした親戚の方が
新しいうちを見に来てくださったのです。

ダンナ君の両親や弟夫婦にも一緒に来てもらって
私たち夫婦を含め総勢13名で賑やかな午後を過ごしました。
いつもは夫婦2人なので静かなものなんですが
こうやって人が集まってわいわいやるのも
とっても楽しかったです('∀`)

しかし、途中までダンナ君の姿はありませんでした。

なぜか?

続きを読む
posted by 魚座のあい at 11:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

バトンが来ました♪(゚∀゚)

いつもブログ上で私を可愛がってくれているお姉さま方の1人
「芦屋ハマダムの兼業主婦日記」のハマダムさんから
バトンいただきましたよ('∀`)

えーと、これだけネット上にいろんなバトンが転がっているのに
わたくし生まれて初めてバトンをいただきました(笑)
それってどうなの?(^_^;)

しかし記念すべきバトン。
しかと答えさせていただきますっ(>Д<)ゝ”イエッサ!!

======================

=ルール=

<1> まわしてくれた人の3つの質問に答える
<2> まわしてくれた人へメッセージを
<3> 次の人への質問を3つ考える
<4> バトンをまわす人を1人決める

======================

ルール了解。んでは始めマース(^.^)

<1>ハマダムさんより3つの質問

1. 最後の晩餐、誰とどこで何を食べたい?
 
   うーん、シチュエーションにもよるなあ。
   明日で地球が滅亡する、とかいう誰にとっても
   最後の晩餐の状況だとすると、
   やっぱり自分の家で、夫の好きなものをたくさん作って
   向かい合っていっぱいおしゃべりしながら
   ゆっくり一緒の時間を過ごしたい。

   「何を食べたい?」なのに
   微妙に答えになってないな・・・(^_^;)   

   それにこんなこと書いといて夫が私以外の人と
   一緒にいたい、とか思ってたらショックだわー(笑)   
 
2. 生まれ変われるなら誰(何)になりたい?

   人ならまた自分でいいや。
   コンプレックスも悩みもいっぱいあるけど
   全体的には自分は幸せな人間だと思うし。←今日は謙虚な気分?

   ウケ狙いならアラブの石油王とかで。
   しかしゴージャス過ぎるのもねえ、とか思っちゃう小市民。
   ま、ちょっとお買い物♪とか言って、自家用ジェットで
   ヨーロッパの某高級ブランド本店を貸し切っちゃってお買い物♪
   なーんていうのもそりゃできれば楽しいだろうけど。
   あら、今日もやっぱり全然謙虚じゃなかったわ。

   動物ならクジラかイルカになりたい。

   実在してるならトトロにもなりたい。
   ていうか会いたいぞ、トトロ。

3. 自分もなかなか捨てたモンじゃないと思う瞬間て?

   月並みだけど、人に感謝された時かなあ。
   自分は何気なくしたことだけど、「ありがとう」って
   言われたらやっぱり嬉しい( ´∀`)
   
   あと3月にとある試験受けて合格した時は
   「やればできるじゃん、私!」と思いました。

<2>ハマダムさんへのメッセージ
   文章力があって、その状況が読み手にきちんと理解できるように
   毎回記事を書いてるのを見て、ものすごくデキル人だろうと思ってます。
   ネガティブなことも正直に書いてるけど、それを暗いと
   感じさせないところもすごい。
   人に優しいユーモアを持っていて、きっと一緒にいると
   楽しい人だろうな。
   いつか本当に我が家でオフ会なんてできたらいいなあ。
   これからも末永くよろしくですm(_ _)m

<3>次の人への質問3つ
   うーん、難しいな(-公- )どうしよう。
   そうだ、せっかく家作りブログやってんだから
   ちょっとはそれに関連したものにしよう。
   
   1. あなたの「夢の家・理想の家」とはどんな家ですか?
     建てる場所、庭付き一戸建てか豪華マンションか、
     和風やモダンなどのスタイル、理想のインテリアなど
     語っちゃってください。
   2. ペットを飼うことになりました。何を飼う?
     犬なら大型、小型?猫?鳥?魚?それともほかの動物?
     こだわりの種類(絶対ラブラドール!とか)も
     あればどうぞ。
   3. 庭に木を植えます。あなたなら何の木を植えますか?
     (めっちゃ参考にする気です)

   ちょっと面倒になっちゃったかな?

<4>バトンを廻す人
   うーん、どなたに受け取ってもらおうか?

   花火大会に向けて大変お忙しいこととは思いますが
   やはりここは花子ねえさん、あなたしかいません!
   というわけで、「目標!バブリー不動産」の日本花子さん
   廻させて頂きます!(>Д<)ゝ”

   ちょっと面倒くさい質問になってしまいましたが
   よろしかったらお答えくださいm(_ _)m


ハマダムさん、こんなんでよかった?(´・ω・`)
posted by 魚座のあい at 15:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

あぢい('A`)

おはようございますm(_ _)m

ブログではまだそこまで紹介しきれていませんが、実はこの自宅は
先日竣工いたしまして、昨日今日と完成見学会を開催しています。

すんげえ酷暑だけど('A`)

昨日は知り合い・親戚率は高かったものの、その中に混じって
現在お仕事を承っているお施主様にもご来場いただき、
いろいろと見てもらったり、メーカーの方にも説明いただいたりと
それらしい1日となりました。

こんな暑い日にたくさんのお客様に来ていただいて、大変
ありがたいことでした。
精一杯頑張ろうと、ばたばたしながらも走り回りました。

写真撮るの忘れてたほどに_| ̄|○ililil
ブロガー失格!!

今日も暑くなりそうですが、頑張って走り回ってきます(`・ω・')

今日こそは写真も撮らねば。


banner_03.gif←エールのクリックをください



posted by 魚座のあい at 09:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ある夏の1日

夏ですね、夏ですね、夏ですねっ(≧∀≦)

これだけ暑いんだから、3回も言わずともわかるわな(^_^;)
まだ梅雨あけないの〜?<気象庁さん

てなわけで、昨日は海に行ってきましたよ。

海と空.JPG
海だぜ、いえい

なんでまたこの暑いのに海になんか行ったのかと言うと
「ジェット、ジェット、ジェットオオオオオオオ(゚Д゚)」と
うるさい男が我が家にいるからです。

続きを読む
posted by 魚座のあい at 15:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

リフレッシュしてまいりました♪(゚∀゚)

トップに「ついでに日々の出来事なんかについても」書こうかな、
なんてあげてるくせに、家作りをアップするのに夢中で、
そんなこと忘れてた相変わらずとぼけてる私(;´д`)

で、今日は昨日の出来事について書いてみようかな、と。

昨日はブログの更新もちょっとお休みして(初休みだな、そういえば)出かけました。
どこかというと、ダンナ君後輩を応援というか支援するため車で2時間ほどのダム湖へ(=゚ω゚)ノ

実はダンナ君は高校でボートをやってて、今も顧問の先生と親交があり
時々大会などで人手がいるときはOBとしてお手伝いに行っています。
私はボートはやったことないんだけど、ついでなんでコバンザメのごとく
くっついていきます♪(゚∀゚)

さあ、行くぞ!と朝早くからばたばたと準備して車で出発♪
そして高速に乗ろうとしたら

いきなり事故通行止めΣ(´Д`lll)

続きを読む
posted by 魚座のあい at 16:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

