2007年12月19日

クリスマスプレゼントは?

乳児を連れてこの寒い中外出することもそうそうできず
引き篭もりの日々。
ま、冬眠する動物のごとく冬篭りってことで。

なので世間に漂うクリスマスムードなど目にしたり
ましてや雰囲気を味わうこともありません。
それはちと寂しい。
さらに「24日はゴルフ〜♪」とか言ってる男が
うちにいたりして寂しさ激増。フザケンナ。

寂しいのでクリスマスプレゼントを夫の懐から
略奪しようと娘とともに共同戦線を張ってみた。

私:「ダンナ君、娘ちゃんがこれ欲しいって言ってたよ〜」
夫:「…(0歳児がそんなこと言うか、と思いつつ雑誌見る)」

これ

 ↓



SASSYのディベロプメンタルプレイマット。
かわいいし、色とりどりで発達にも好影響なんだって。
そろそろ1人遊びができるおもちゃがあるといいよね〜。
1人遊びしてくれるなら多少時間ができて私も助かる。

私:「おとうたんに買ってもらいたいってさ〜」
と、さらに畳み掛けたのだが、敵もさるもの。

夫:「おう、じゃあどっかで拾ってきてやる」

娘人生初のクリスマスプレゼントリクエストにそれかよorz

拾ってくるなら楽天あたりでお願いします…

posted by 魚座のあい at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃー、言葉を話すようになるまではお母さんは伝えてあげなくちゃね!
なんかそれすごく楽しそうだし、娘ちゃんももらったら大喜びでしょうね。
Posted by ゆうき at 2007年12月19日 12:55
「おとうたん、おかあたんにもなにか買ってあげてね〜って娘ちゃんが言ってるよ」
って続けて言ってみては!!
旦那さんには通じないかなぁ(笑)

すごく楽しそうだよね(^^)
私がそばで見てたら楽しくて離れないかも(笑)
いいプレゼントになるといいね♪
Posted by まさちゃん at 2007年12月19日 14:46
SASSYのプレイマット、GETできたでしょうか?
次は、お年玉獲得作戦(笑)

うちの旦那サマは、赤ちゃんの頃はあまり
おもちゃを買ってきませんでしたが、感情
を表現できるようになると、反応が楽しい
らしく、買うわ買うわって感じでしたよ。
(今は落ち着いている。残念ながら)

親子三人で楽しいお正月をお過ごしくださいね!
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by Home-Design at 2007年12月31日 05:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73579304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

