2007年08月29日

グラス

久しぶりに雑貨を買いましたよ。

プリズム箱.jpg
DURALEXのプリズム。220mlの6個セット。

とあるショッピングモールにあった雑貨屋に
ふらりと寄ってみたところ、夏のセール期間だったためか
30%引きになっていたので、つい買ってしまいました。


いつか欲しいと思ってたものが買えて嬉しい♪(゚∀゚)

220mlはグラスとしては少々小ぶりなのですが
この大きさならアイスやゼリーを入れて
デザートグラスにもなるからいいかなー、と。

プリズム.jpg

店内にはピカルディのセットもあったけど
私の中で最近定番化し過ぎているような気がして
あえてこっちにしました。

iittalaのカルティオタンブラー
色違いで揃えたいとも思ってたけど
予算もあるしねえ。

プリズムで満足です♪

posted by 魚座のあい at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iittalaのカルティォタンブラー、
アウトレットオープン時にありました。
聞いていれば、買っておくのに〜
なんちゃって(笑)

でも、ホントにお手頃になってただけに
残念。。

DURALEXのピカルディのセットもあったわ。
確かに、定番化してますね〜
でも、普段使いにはアリ、かな。

Posted by Home-Design at 2007年09月03日 18:32
>Home-Designさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

アウトレットにカルティオありましたか!
ああっ、頼んどくんだった!!(笑)

将来余裕ができた時用にでもとっておきます。
カルティオコレクション。

そうそう、デュラレックス、最近どこでも
見かけるようになりましたよね。
丈夫だし、デザインもいいし、であっと言う間に。
お値段も手頃なので普段使いにガンガンいける、
という点では確かにポイント高いかもしれませんね。
Posted by 魚座のあい at 2007年09月05日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。