2007年08月27日

大食い選手権?

以前にも数回登場した夫婦で行きつけのカフェのマスター。

先日もお邪魔してまいりました。

その時同行していた方(この方もかなりの常連)が
店について開口一番

「ハンバーグ食べたい(゚Д゚)」

と言ったため(もちろんメニューにはない)

マスターは大慌てで挽肉を買いに行き(そこからかいw)
そして待つこと数十分。

こんなん出てきた。

ハンバーグ.jpg

目玉焼きが3個も乗ってるハンバーグ
withたっぷりデミグラスソース。

ちなみに厚さも確実に2センチはありました。
卵と肉の間にはジューシーなトマトもin。

ええと、ここに至るまでお通しにしては量たっぷりの前菜と
かぼちゃのポタージュスープをすでに平らげてますが。

マスター曰く
「いやー、中途半端に挽肉残すの嫌だったから
 全部使っちゃった♪(゚∀゚)残さず食べてね」

…って、うちらはギャル曽根じゃねーYO!!

普通の胃しか持ってないよ、
こんなに食べられないじゃんヽ(;´Д`)ノ

おいしかった、すごくおいしかったけど・・・
敗北宣言_| ̄|○ilililオナカパンパン・・・

残ったハンバーグは、後から来た友人が平らげてくれたけど。

これはあれですか、やっぱ毎回メニューにないもの頼んで
マスターを困らせてる私たちに対する
ささやかな復讐ですか。

今度うちの菜園のもの持って行って許してもらおう・・・

posted by 魚座のあい at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜めっちゃビックなハンバーグ(*^−^*)
ちょいと食べたいかも…
あぁ、でもその前においしいものを平らげてたら難しいよねぇ…(++)
でも、ひき肉から買いに行くマスター、
すばらしい(´▽`)~~

実は私も先日、半年以上振りにうだうだの酔っ払いを連れて
夜中にお邪魔したんだけれど、マスターとも話せず、(気づいてるか不明やし)
1杯のお酒or紅茶をそれぞれが飲んだだけで、
うだうだを連れて帰らないといけなくなっちまって
残念な思いをしたよ(;−;)

次回は必ずおいしいものをいただこう。

Posted by まさちゃん at 2007年08月27日 16:45
>まさちゃん
おお、それは残念だったね。
あそこはカフェと名がついてはいるけど
料理にこそ魅力があったりするのでねえ。

今度はぜひそっちを楽しんできてね〜。
Posted by 魚座のあい at 2007年08月29日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52913956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

