2007年07月20日

テンション上がらず

どうも私は人よりも免疫というものが弱いらしい。

というのも、最近原因不明のアレルギーが(TдT)

朝起きるとくしゃみ・鼻水・目のかゆみの3連コンボにて
午前中は自分が使い物にならない。

ちゃんと掃除して換気もしてるのに。
以前血液検査したけどメジャーアレルゲンには見事に反応なし。
一体何に反応してるんだ・・・

あと口内炎が舌の先にできて、しかも絶賛面積拡大中。
食べても飲んでも痛い(TдT)
てか、何もしなくても痛い(TдT)

そんなグチをダンナ君に呟いたら
「舌先の口内炎は長引くんだよなあ」と
マイルドに追い討ちをかけられた_| ̄|○ililil

という訳でテンション下がりまくりの金曜日です。
きっとこのまま週末を過ごすのだろうな・・・

こんなグチを読まされただけではお気の毒なので
最後に清涼剤代わりに。

0720朝顔.jpg

本日の写真。曇り空がイマイチですが。
下の方は台風で葉っぱが傷んでしまったけど
上の方ではこうやって複数の花が1度に
咲いてくれるようになりました。

いい色〜。ブルー好きなもので。

posted by 魚座のあい at 16:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舌先の口内炎かぁ。私もたまに出るのよね・・・。
先と言うよりどちらかというと左側に。大抵生○前とかに。
肌が日焼け止めに過剰に反応したり、
プールの塩素でボロボロになったり。
考えてみると、30前後で変化が起こったことが多々あるわ。
体質が変わってくるのかもね・・・悲しいけど。
一ノ矢時代から考えると、お互い随分年を取ったものです。
Posted by りか at 2007年07月23日 01:47
>りかさん
週末の休息と病院でもらった口内炎に効くお薬とで
だいぶ復活したよん♪ありがとう。

そうね、お肌は私も最近トラブルが多いよ・・・
この間カウンターで顔の水分量計ってもらったら
カウンターのお姉さんもびっくりの超乾燥肌だったし。
慌てて念入りにお手入れしましたよ。

考えてみればもう出会って10年以上たつんだもんね。
確かに年をとったもんだw
Posted by 魚座のあい at 2007年07月23日 10:51
私も最近、アルコール成分の入ったもの
(体ふきシートとか病院の点滴前に拭くやつとか)に
やられはじめました(==)
母親がアルコール成分が全くだめなんで、
似てきだしたんかなぁと悲しくなってきてるよ。
まあ、アルコールが飲めないんだから肌にも
関係してるんだろうけれど。

肌と言えば、私もほとんどトラブルしらずだったのに、
小じわが!!乾燥がお肌に!!と、最近苦しんでるよ。
にわかに進んで恐ろしい…
お手入れは、手抜きをしたらいかんやね(;−;)
Posted by まさちゃん at 2007年07月23日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48597017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。