2007年07月12日

夏花壇

今朝洗濯物を干しました。

途端に雨が降り出して_| ̄|○ililil
慌てて取り込んで浴室乾燥ON!&乾燥機ON!

そしたら晴れる('A`)

ていうのを3回やってみました。

洗濯物はお日様にさらすのが好きなので
できるだけ乾燥機は使いたくない。特にタオルとか。

学習しない自分と、あかんべしてるような天気に
朝からテンション下がりっぱなし。

結局タオルは乾燥機へ。
その他は雨に濡れない軒先で陰干し状態。

で、今の天気。

太陽照ってるし_| ̄|○ililil

勝ちか負けかで言うと文句なしの負けなので大変悔しい。

そんな気まぐれ天気が続いているので
最近あまりいい写真がない。

暗めの写真で申し訳ないのですが

コスモス.jpg

黄色コスモスの苗です。
例によってダンナ君実家から届いて
気がついたら植えてくれていた。

ありがとう、魔法使い父!

春には水仙やビオラやタンポポで埋まっていた花壇。
リニューアルしました。

花壇.jpg

奥からマリーゴールド、ラベンダー、
真ん中に名前忘れたけど黄色い花(メモしとけと毎回思う)
次にトレニア、で、この黄色コスモス。

今はまだマリーゴールドしか咲いてないので
微妙に寂しいようなすっきりしてるような。

賑やかになったらまたupしますね。

posted by 魚座のあい at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かすごいお天気だったよね。
思いっきり降ったかと思ったらからっと晴れて。
うちものきに洗濯物を干していたからあわてたよ。
おかげで乾いてはなかったけど(;;)
うちには乾燥機がないんで、家の中で扇風機が活躍してるよ。

こないだ、ほんと久しぶりにあいちゃんちに
ちらっと行ったとき、木々やお花たちがすごく成長していて、
すごく感動しちゃった。
続々と花芽をつけるのを待ちわびるって言うのも
楽しみなのかも(*^−^*)
Posted by まさちゃん at 2007年07月13日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

