2007年07月02日

横顔に惚れた

わたくしとしたことが。

ダンナ君という者がありながら。



0701なす.jpg

いや、だっていい横顔に見えるじゃない、コレ。

うちの庭にできたナス。

面白かったので、実家にいる写真が趣味の父に
こんなのあったよー、と献上しておきました。

月曜日からつまんなくてごめんなさいーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

posted by 魚座のあい at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガイジーンさんよね。
この高〜いお鼻は間違いないわね。
へたの辺りのピヨンとしたのは、前髪?まつげ?ちょっと考えた。
見ていたら、のっぽさんにも見えてきたよ!
Posted by 日本花子 at 2007年07月02日 12:47
のっぽさんにも見える…(^^)
なんか男前に見えるよ(笑)

いっぱい収穫が出来て、楽しく観賞?出来て、
おいしくいただける…
いいやなぁ(#^-^#)
Posted by まさちゃん at 2007年07月02日 17:43
>花子さん
ガイジーンさんかしら。
私は見た瞬間に「天狗キター(゚∀゚)」だったんだけど。

ガイジーンさんのほうがかっこいいわね、そうね。

ロマンチックに言うと童話に出てくる三日月って
こんなアングルだったりしない?

>まさちゃん
男前・・・かしらねえ。
ちなみにこれの他には変形ナスはできてないのよね。
どれもおいしく頂いております('∀`)
むふふ。
Posted by 魚座のあい at 2007年07月03日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

