2007年05月30日

またもや庭資材が

ダンナ君の秘密ルートを辿って←うそ
我が家に昨日ユニックがどどーんとやってきました。

※ユニックって何?という方はコチラ

インターロッキング.JPG
これを届けに

何じゃこりゃ、と思っていたら「お、来たかヽ(゚∀゚ )ノ 」と
嬉しそうに魔法使い参上。なるほど。

いや、事前にこういうブロックがあるよ。どう?と
言われていたので、「あ、あれね」とは思ったものの
こんなトラックで来るほどとは思っていなかったよ。

インターロッキングというブロックです。

詳しくはコチラ

街を歩けば頻繁に目にしているけど名前は知らない
というもんじゃないでしょうか。

手前のベージュ色が148個、奥のグレーが191個。

どーすんですかw

いやもちろん庭に敷くんですけどね。
誰がってもちろん私じゃないんですけどね。
ありがたやありがたや(−人−)

今うちの専属魔法使いと「どんな風に敷くー?」つって
一緒に考えてるところですよ。

玄関までのアプローチにするか
それともリビング横の大窓の下辺りに固まりで敷いて
その上にバーベキュー台でも置いてみるか、とか。
はたまた全体的に飾りっぽく庭の所々に敷きこむ、とか。

どうなるかはまだはっきりわかりませんが
魔法使いの計画によると
「盆までにはなんとかしたいなー」ということですので
それまでちょこちょこ記事UPしていこうかなーと
思っております。

ああ、それにしてもガーデニングに強い人が
身近にいてくれてほんっとーによかった。
私だけだったらまず間違いなく庭は今も荒地同然だったと思う。

さて、このブロックでまたどんなふうに
印象が変わるのでしょうねー。


posted by 魚座のあい at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見慣れてる気がしなくもない画像を見て、微笑みました。
「資材」って、
これからどんなカタチになるのかな♪っていうワクワクをくれるよね。
ほんと「お楽しみ♪」。

ウチの庭に、資材が確か去年から(苦笑)。
魔法使いさん、出張してほしいです。
ていうか、その魔法をかけてください、ウチの誰かに。
Posted by どれみ☆ at 2007年06月03日 22:31
>どれみ☆さん
はい、お楽しみー♪です。
父からは「どんな風にするか考えといてね」と
言われてはいるのですが、こういうセンスがないし
今まであまり興味を持ったことがないので
なかなかいいアイデアが浮かびません。

でもせっかくだから後から「ああすればよかった〜」って
後悔しないようにしたいですね。

魔法使い派遣しますよ〜。
その前にうちにどこでもドアを支給してくださいw
Posted by 魚座のあい at 2007年06月04日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。