2007年05月28日

不思議物体

先日うちの庭に突然現れたこの物体。
さてこれは一体何でしょう?

オブジェ?.JPG

@ 新手のオブジェ
A かがり火を焚く
B インディアンの住居(建設途中)
C 自然界からパワーを集めてみよう!
D 上記のような単純なシロモノではない

さてどーれだ?

答え



・・・どれでもないです。



うわぁ、すみません、すみません。

お詫びに殴られておきます。

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃))`◇、´)グ゙ッフー

いや、でもその形から私は密かに心の中でそっと
「インディアンの祈祷所」と呼んでいるんですけど。

本当の正解は近付いて下の方を見るとわかります。

アサガオ2.JPG

朝顔が植えられております。

そう、これは単なる支柱でした。
引っ張ってすみませーん。

ヘブンリーブルーという西洋朝顔の1種を植えました。

というか、例によって”植えてくれました。”

よーく見たら先日の自宅の全景写真にも写ってます。

庭がまだだだっぴろくて、これじゃあ雑草生え放題だし
それになんか寂しーよねー、と言いつつ
さくさくっとうちの魔法使いさんが庭のど真ん中に作成。

ゴルフのアプローチ練習がやりにくくなって
グチグチ言ってる人も約1名おりますが
そんなこたー知りません(笑)

アサガオ.JPG
まだこんな大きさ

うまく育ってくれるかどうかわかりませんが
今年の夏を爽やかに彩ってくれたら嬉しいですね。



※ ブログ1周年を迎えたことを機に、ランキングバナーを
 外すことにしました。
 これからはあまりそういうことを気にせず、本当の意味で
 マイペースにやって行こうと思います。

 これまでご協力くださった皆様
 本当にありがとうございましたm(_ _)m

posted by 魚座のあい at 14:17| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのよ!
こないだの写真にちらっと写ってたから、
なんだろうとは思っていたのだ。
私はBインディアンの住居(建設途中)だと思ったのに・・・
残念!!(笑)
 いっぱい選択枠が思いつくあいちゃんがすごい・・・

朝顔なんやね!
ぱっと咲いたら、爽やかな感じになりそうだね。
けっこうごんごん伸びて行くから、成長が楽しみだね(*^−^*)
Posted by まさちゃん at 2007年05月28日 17:40
おしゃれな植え方ですね。
朝顔大好きで毎年植えてますが、今年は参考にさせてもらって植え方アレンジしてみようかな♪
Posted by aki at 2007年05月29日 01:11
>まさちゃん
いや、選択肢Dはかなり苦肉の策・・・w

このヘブンリーブルーは西洋朝顔なので
成長力がすごいのよ〜。
どこまでも伸びていくし、ヘタしたら11月くらいまでは花が咲く。
朝顔なのに、昼間も咲いてるw

「天上の青」と言うくらいなので、色もきれいよ。
うまく咲いたら見に来てね。

>akiさん
朝顔の支柱といえば植木鉢に輪っか状のものとか
家の壁に立てかけるもの、みたいなイメージだったんですが
これはなかなか自由な形で、私も気に入ってます。
もし植えたらupしてみてくださいね〜。
Posted by 魚座のあい at 2007年05月29日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43140206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。