2007年05月25日

すっかり忘れてた

ええと、ちゃんとその日にきちんとした文章を
アップできればいいなぁ、とか思ってるうちに
それを当然のごとくコロリと忘れてしまい
相変わらずの自分の鳥頭にもう・・・_| ̄|○ililil

なんかブログを始めて1年たってました。

呆れるのを通り越して感心するほど飽きっぽい私が
こんな気まぐれ更新&駄文垂れ流しのブログを
それでも1年間継続できたのは
ひとえに読んでくださる方たちがいたからです。

感謝の一言です。

最近またもやさぼりモードに入っておりますが
これからもぬるく見守っていただけると
大変ありがたいなあ、と思います。

1年間どうもありがとうございました。

これからもぼちぼちやります。多分。


posted by 魚座のあい at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

去年の5月20日だったのね。遡ってみてみた。毎日、毎日刻々と
出来上がっていくお家に今は住んでいて、まったりしているんだもんねぇ(あ、失礼)
不思議ね〜〜
あいちゃん。こちらこそ、いろいろまだまだよろしくですm(__)m
Posted by 日本花子 at 2007年05月25日 20:55
あいちゃん、ブログbirthday、おめでとう♪
継続は力なり。すごいと思います。

「紙」の上の話だったことが、どんどん進んで、
いまやカッコいいマイホーム。+インテリアまで。
四季を通じて快適な家、それを満喫してる様子が見ていて羨ましいっ。

私も、私ペースで続けていきます、今後ともどうぞよろしくね♪
Posted by どれみ☆ at 2007年05月26日 15:31
1周年、おめでとうございます!

リアルにおうちが出来上がっていく様子や、
完成してからの住まい方やインテリア・ガーデン
など、さすが建築士の奥様、というような内容と
表現力には、いつも「なるほど」と思わされます。
加えて、“ほのぼのさ”に癒されます〜

これからも楽しみにしてます♪
今後ともどうぞよろしくですm(__)m
Posted by Home-Design at 2007年05月28日 08:57
>花子さん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス!!☆(*>ω<)b ←顔文字返しw

そうですねー、1年前の今頃は何してたかなーとか
ブログ見ながら思い出してると何気に感慨深いです。
やっぱりやっててよかったな。

1年たってようやくこの家で暮らすことが
疑いのない日常になって、本格的にまったりして
うん、不思議ですね〜。

こちらこそこれからもよろしくですよ。

>どれみ☆さん
ありがとうございます。
どれみ☆さんの更新頻度に比べるとヒヨっ子ですけどね(^_^;)
2つのブログを頻繁に更新して、引き出しもたくさんあって
どれを読んでも飽きさせず、お友達もどんどん増やし・・・

やっぱりどれみ☆さんは私の「ブログ界の姐御」だわ。
あ、イヤ?こんな呼び名w

お互いマイペースで、これからもよろしくお願いいたします♪

>Home-Designさん
ありがとうございます('∀`)

いや、正直こんな素人ブログに建築のプロの方から
そのようなお言葉を頂くとなんか恥ずかしいですよう・・・
でも嬉しいです( ´∀`)

ほのぼのというか、ただぼんやりしてるだけ
という限りなく真実に近い噂もありますが、
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by 魚座のあい at 2007年05月28日 11:17
おぉ〜!
1周年、おめでとう(≧▽≦)<333
1年前にはまだこんなに親密になっていなかった私たち・・・(笑)
昔も親密だったけどね(^^)

自分のおうちのこととは言え、日記とは言え、
ずっと続けて出来るってことはすごいことだよね★
内容にもいつも関心させられているよ。

私はただへたな感想しか出来ないし、
いつもいつも遅ればせながらだけれども、
楽しみにしてますぞよ。
これからもどうぞよろしゅうに♪
Posted by まさちゃん at 2007年05月28日 17:33
>まさちゃん
ありがとね〜。
まめにコメントくれるまさちゃん、嬉しいよ('∀`)

1年間、勢いで毎日のように更新したり
何となく気が乗らなくて全然書かないこともあり
なんか気分のムラが激しいのね、私って、と
自覚した1年でもあったような・・・

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますです。
Posted by 魚座のあい at 2007年05月29日 10:19
ブログ一周年、おめでとー!
そうかあ、もう一年経つのですねえ。
あれよあれよ(私にとっては)という間に、おうちが出来て、お庭も出来て・・・。
マンション暮らしの私には、憧れですわ。

いいのですよ、サボリ気味でも。
あいちゃんのペースでゆるりゆるりと更新して下さいね☆

いつも思うのです。
インテリアの紹介が素敵だなあ、と。
家の中は親の管轄なので、なかなか自由には出来ませんが、果たして自由に出来たからといって、こだわれるのか・・・と。
ほんと、一つ一つこだわって選んでいるあいちゃんに脱帽!

これからも、ヨロシクお願いしますね。
Posted by より at 2007年05月29日 14:48
>よりさん
ありがとうございまーす!

最近は庭のことばっかりであんまり家の中のことには
触れることができてませんが、そう仰ってくれると
とってもありがたいです。

雑貨やインテリアものは自分が好きだから
いろいろ見ては勝手に楽しんでいるのですが
これからもそう言ってもらえるように
掘り出し物?を頑張って探しますね〜。

こちらこそこれからもよろしくです。
Posted by 魚座のあい at 2007年05月30日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42869438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。