2007年05月17日

久しぶりに全体像

0514自宅.jpg

昼間に撮った明るめの写真。

プロフィールの写真と比べると多少生活感も出てきたかな。

最近は毎日窓開けて空気入れ替えしてます。
風が抜けるように計算して窓の位置も決めたので
家の中にいても風の流れが感じられて
とても心地いいですよ♪(゚∀゚)

0514自宅 (1).jpg

さらに角度を変えて。
こちらは夕方撮ったのでちょっと暗い。

あ、そうだ。
書くの忘れてたけど、魔法使いの仕事完成したんでした。
並べた石の色と壁の色、ちゃんと合ってて
さすがパパ上、いい仕事するわぁ。

という訳で境界もはっきり視覚的に仕切られましたねー。

雪柳も気温の上昇とともに大きく成長中で
それなりに生垣っぽくなってきたような気がするし

ヤマボウシもまだひょろっとはしてるけど
葉が茂ってきたので多少存在感が出てきた('∀`)

家の形が真四角なので、庭に何にもなかった時は
ちょっと冷たい印象があったけど緑が多くなってきて
多少雰囲気も和らいできたかな〜。


banner_03.gif←初夏の風にまかせてさあクリック!




posted by 魚座のあい at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ。久しぶりだわ。
ふむふむ。

ねえねえ、畑は何処?2枚目の写真の右端にかすかに写っている所?それなら、敷地広いよね。あんなに畑があってさ。
庭をどう仕上げていくか楽しみね。
そういえばこれからデッキも付くんだった?
Posted by 日本花子 at 2007年05月17日 21:34
>花子さん
久しぶりにみたら結構変わりましたかね?

畑はお察しの通りのところにありますよ〜。
かすかに見えてるのは玉ねぎです。

長期計画なので庭もどうなるか・・・
いろいろプランはあるのですが、どれも
一長一短にてなかなか決まりません。

デッキもねえ・・・いつ出来るんでしょうねえw
Posted by 魚座のあい at 2007年05月18日 15:11
「作品」から「住まい」になってきましたね〜

 あいさんと“魔法使いさん”の努力あって緑や花が
生き生きしてますね。
うん、雰囲気和らいできました。

 デッキ、いつでも飛んでいきますよ!
って私ではなく、もちろん旦那サマのお仕事ですが(笑)
 
Posted by Home-Design at 2007年05月19日 14:51
>Home-Designさん
ありがとうございます。
住人としてはそういうお言葉がとっても嬉しいです。

デッキ、いろいろプラン変更がありまして
ウッドではなくなるかもしれません。

でもいつできるかは本気で未定・・・
20年後とかだったらどうしよう_| ̄|○ililil
Posted by 魚座のあい at 2007年05月21日 17:06
はじめまして!ikusuと申します。

この度、貴サイトを訪れ、その内容に大変感服しましたので連絡を差し上げました!

よろしければ、相互リンクをお願いします!


運営者:ikusu

サイト名:宅建 NAVI

サイト紹介文:宅建資格の取得を目指す総合サイトです。皆さんの学習の手助けとなる情報を発信できればと精進しています。

リンクして頂きたいURL:http://takkenn.biz/


貴サイトのリンクを貼ったページURL:http://takkenn.biz/links/69/



相互リンクを完了しましたら、なにとぞ返信のほどよろしくお願いします!

※問い合わせ先:ikusu20072007@yahoo.co.jp
Posted by ikusu at 2007年05月22日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42066192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。