2007年05月15日

キッチンから見えるもの

0507ダイニングから.JPG

キッチンからダイニングを見た写真。

あまりにも暗かったのでちょっと明るさ調整したけど。


毎日こんな景色を見つつ料理しているわけです。

PH5PLUSは私がどーしても欲しい!とワガママ言って
購入したので、毎日見てると本当に幸せ('∀`)

庭の家庭菜園には夏野菜も育ってるし
今月末には玉ねぎ、じゃがいもが収穫できる予定。

早生の玉ねぎも一部植えてて、そっちはもう食べてます。
使う時に使う分だけ土から引っこ抜いてくるの。
うーん、ロハス。(←使い方合ってるのか自分でもわからない)

昨日はその早生の新玉ねぎで
オニオングラタンスープなど作ってみた。
柔らかくて甘くて、んまかったですヽ(^。^)丿


ダイニングテーブルは相変わらず2人掛けのまま。

お客様が来た時のためにもせめて4人掛けの
ダイニングセットが欲しいと思っていて
いくつか候補もすでに上がっているのですが
予算繰りもあってwもう少し買うのはおあずけ(^_^;)

何でも少しずつ、ですね。


banner_03.gif←今日も元気にクリックお願いします!
posted by 魚座のあい at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!かっこいい!

ルイスポールセン+バーチカルブラインドの組合せは、我が家も計画中。
やっぱりかっこいいですよねー。
PH5は既に持っているんですけど、やっぱ背景も大事。ますます、楽しみになってきた。

ちなみに、我が家はあえて、PLUSじゃないものを選びました。
Posted by aki at 2007年05月15日 18:52
>akiさん
お褒めの言葉、ありがとうございまーす!

・ルイスポールセン+バーチカルブラインドの組合せ

同じ組み合わせでもきっと印象が全然違ってくるんでしょうね。
完成時のup楽しみにしてますよ〜。

あえてPLUSってところがakiさんらしいなあ。
私の中でakiさんてば勝手にすごくこだわりがあって
オシャレな人になってるから。

着々とおうちのほうも進んでいるようで
ワクワクですね〜♪(゚∀゚)
Posted by 魚座のあい at 2007年05月16日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41865725
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

