2007年05月08日

ここも変わった

さて、我が家の魔法使いの連休中のお仕事を引き続き紹介。

うちの境界は今までは適当にその辺の石を
並べてみただけでした。

こんな感じ

しかし上記の記事でも文句をたれている通り
その石の間から雑草が湧くように生えてきて
これを抜くのがまたまあ面倒なんですよ。

そんな私のグチを聞いた魔法使いw

連休中に大活躍♪

0504花壇.JPG

(((( ;゚Д゚))) 

おおおおお、ブロックに変わっている!!! 

このブロック、実は花壇に使っているものと色違い。
その日の朝、ホームセンターのチラシにいつもより
安くなっているこのブロックを発見し
魔法使い車を走らせた模様w

境界の分と、新たに花壇を広げよっかなー、とのことで
購入したその数300個。
到着時、車は明らかに重みで沈んでいたw

すごい、すごいよ、パパン。(←あ、言っちゃった)

しかも早速ブロックを並べていく。
早い、早いぞ。パパンの仕事。

しばらくするとこんな状態に。

0504境界.JPG
整然

これまでに比べるとすごく締まった感じ。
ブロックの色も白なので、家の壁と合ってるし。

0504まだ途中.JPG

しかし魔法使い、時間と天気には勝てずw

雨が降ったりして度々小休止を余儀なくされるうち
日没となり、この日はここまで。

また暇になったら来て、続きをしてくれるそうです。素敵。

え?

うん、小休止の度にお茶入れてお菓子出してみましたよ。

え?

手伝い?

してない。えへ♪


banner_03.gif←鬼嫁復活の兆しか?と思っても思わなくてもクリック!
posted by 魚座のあい at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい、魔法使いさんをお持ちでうらやましいですわ。
無償の愛とでもいうのかしら。
ついでに草むしりまで・・・・

でも、センスの良い(センスが比較的合う)魔法使いで良かったね。
Posted by 日本花子 at 2007年05月09日 06:57
>花子さん
魔法使いさんの方が私よりも庭や植物のことに詳しいので
ほぼおまかせなのですが、いつもこちらに
「こんなのでどう?」と提案してからやってくれるので
本当に素晴らしい魔法使いさんです。

完成したらまた写真upしますね。
Posted by 魚座のあい at 2007年05月09日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

