2007年04月05日

キタ♪(゚∀゚)

何がキタって、これですよ。

バニー.JPG

ALESSIのマジックバニーですよ。

以前の記事で値段改定で安くなるし
自分への誕生日プレゼントしちゃおっかな〜、と
呟いていたのですが、実行してみましたw

楽天でちょうどポイント10倍になってたお店で購入。

バニー2.JPG

おまけでメモ帳つけてくれました。
わーいヽ(^。^)丿嬉しい。

早速開封。

バニー4.JPG

うーん、かわいいねえ。いいねえ。

バニー3.JPG

ウサギの足元に楊枝を入れて、それを帽子の中へ。
耳を引っ張ると楊枝が飛び出してくる仕組み。

それにしてもあれですね。
こんな可愛い楊枝入れに合う楊枝が欲しくなってきましたね。

・・・物欲って物欲を呼ぶのだな('A`)

ううむ、いい加減にしとかないと
どこかから鉄拳が飛んできそうだ。

困ったもんです(^_^;) ←いや、あんたのことだから。


banner_03.gif←いやいやかわいい楊枝買っちゃえ!と悪魔の囁きのごときクリックをよろしく
posted by 魚座のあい at 13:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいすぎる〜!!
赤と白がこれまたいいよねぇ。
うーん、私も「買っちゃえ!」という
悪魔のささやきが聞こえてきそう・・・
Posted by とももも at 2007年04月05日 20:53
かわいい〜。そして暖かそう〜〜。

爪楊枝が出てくる仕組みが想像できなかったので右側の商品をクリック。
むか〜し、食堂というところにあった、割り箸入れのようなもの?蓋を引っ張ると箸が出てくるというか持ち上がるというか・・・・そんなイメージしました。
イメージしながら、思わずクリックするところだった。色に迷っている間に我に返りました。

かわいい爪楊枝ってどんなのあるのかねぇ、あいちゃんならどんなの買うのかな(悪魔のささやき2)
Posted by 日本花子 at 2007年04月05日 22:50
耳を引っ張ると楊枝が飛び出してくる仕組み。
…てなのがいまいち想像できず…(==;

でも写真を見た限りではめっちゃかわゆいので
楊枝が飛び出てきたら私は歓声をあげるはず…(笑)
かわいい楊枝…気になりますな。
Posted by まさちゃん at 2007年04月06日 18:36
かわいい、かわいすぎっ!!
MAGIC BUNNYが普通に似合ってしまう、
あいさんのおうちも素敵〜

物欲が物欲を呼ぶ・・・う〜ん、名言。
なくても平気な生活なのに、ひとつ手に入れると
また次へ、次へと…(なぜにサスペンス風?)

こうやって、少しずつ、本当にほしいものを
厳選して買うと、余計なものを買わずにいられそう。
おしゃれにシンプルに住む原則って感じですね。
Posted by Home-Design at 2007年04月07日 14:56
お返事遅くなって失礼しました〜。

>ともももさん
そうなんですよ。他の色もかわいいんだけど
やっぱりこの赤と白にたまらなく惹かれました。
なんてかわいいの!ってよしよししたくなります。
ああ、変な人だ、私。

で、お揃いにしません?←悪魔の囁き♪

>花子さん
あれ、クリックしなかったの?かわいいのに〜。←悪魔の囁き2
こちらはすっかり春ですよ。
桜も終わりかけ。
あったかくて幸せになります。
花子さんのところももうすぐだね。

>まさちゃん
かわいい楊枝・・・
そうだよね、やっぱり気になるよね(笑)
100円ショップとかで気長に探してみようかな。
最近の100円ショップのことだから根気よく探せば
なんかありそうな気がするし。

>Home-Designさん
少しずつ本当に欲しいもの・・・
わかってくれて嬉しい!

実はこのマジックバニーを買うのも
3年越しくらいで悩んでましたからね(笑)
我ながら長い。

悩んでるうちにこの赤が出て、買うなら絶対これ!と
心に決めたものの、そこからも長かった・・・

でもこうやって好きなものに囲まれてる生活って
本当に楽しいし、贅沢気分を味わえます。
しばらくはこのバニーを見てにやにやしてるんだろうなあ・・・
Posted by 魚座のあい at 2007年04月08日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。