2007年03月31日

これもまた春バージョン

昨日も今日もあったか〜い。
すっかり春な心地です。

お花見したいけど、休日も仕事中のダンナ君。
1人で行ってもツマランなー。
まあ休日に花見に行っても車と人にまみれるだけだしな。
でも見たいよ、桜。←結局ここが本音

しかし今日の夜から月曜まで雨の予報。
桜を見る前に散らないことを祈るばかりです。

まあうちの庭にも花はある。
桜じゃないけどなー。

例えば。

この間までこんなだったのに。

0315祭り.JPG

今はこんな。

白菜.jpg

ここ数日の陽気で一気に花が出てきました。

白菜の花ってこんななのね、と生まれて初めて知ったw
黄色で明るいし、菜の花みたいでかわいいので
しばらくはこのまま放置の予定。

こんなところにも春♪


banner_03.gif←休日でもクリックは大歓迎
posted by 魚座のあい at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>1人で行ってもツマランなー。
あいちゃんは、ほんと可愛いねー♪
私なんて一人でガンガン行けちゃう(笑)。あー、いかんいかん。

黄色って、まわりを ぱあっと明るくしてくれる色だよねー。
うーん、いい感じ♪
上だけ見れば菜の花畑(笑)。いや、うちの裏にも似た光景がね。

ご主人、忙しそうね。
でも、こんな和める場所に帰ってきたら疲れも飛ぶよね、
ま、一番は ‘あい花’だろうけど♪
ごちそうさま。←勝手になんか食べてみた(笑)。
Posted by どれみ☆ at 2007年04月01日 21:19
>どれみ☆さん
「1人は寂しい」などと言いつつ、明くる日には
「1人ってサイコー」などと言って散歩に出かける私は
まごうことなき猫型人間です。えへ('∀`)

うん、黄色をはじめとするビタミンカラーっていいよね。
本当にそこがぱあっと明るくなって、気持ちまで
明るくしてくれるもんね。

夫は最近’あい花’が近づくと「うっとーしい」などとほざき
相手にしてくれませんのよ。
こんなんだけど勝手に食べたなんかおいしかった?(笑)
Posted by 魚座のあい at 2007年04月02日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37357738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。