2007年03月03日

ゲストのために

ハンドソープを探してました。

できれば入れ替えなくてもオシャレに見えるもの。
素材は天然成分が好ましい。
どうせ私も使うので、使っていて気分が良いもの。

で、先日これを購入しました。

ハンドソープ.JPG
リーフ&ボタニクス ハンドソープ GL グレープフルーツ 250ml


ラベンダーとユーカリが他にありましたが
香りが一番想像しやすくて失敗がなさそうだったので
グレープフルーツをチョイス。

天然オイルから作った石鹸のアロマハンドソープ。

早速使ってみましたが
(ゲストのためじゃなかったのかw?)
主張しすぎない程度にグレープフルーツの香りが
ふんわりとしていい感じ。

洗い上がりもしっとり。
うん、なかなかいいお買い物でした。

どこに置いたかっていうと

トイレ.JPG

ゲストにも使用していただく1階トイレの手洗いスペースに。

これを使ってくれたゲストが、いい香りに包まれて
ほんの少しでもほっこりしてくれたらいいな
などと思ってます。


banner_03.gif←いい週末を願ってクリックよろしくです
posted by 魚座のあい at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、入れ替えなくてもオシャレですd(^-^)ネ!
次からは入れ替えるんでしょ?(笑)
Posted by kako at 2007年03月03日 16:43
>kakoさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
このハンドソープすごくいい香りがしていいですよ〜。

>次からは入れ替えるんでしょ?(笑)

何で知ってるんですか(笑)
Posted by 魚座のあい at 2007年03月05日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35115613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。