2007年02月26日

玄関春仕様

イベントにあまり関心がない我が家ですが
あまりに季節感がないのも何なので
こんなものを仕入れてまいりました。

おひなさん.JPG
おひなさん♪

布製も紙製も陶器もあったけど、

「うちにはこれだろー♪(゚∀゚)」

と、ガラス製をチョイス。

ガラスラブ黒ハートな私なので
見た瞬間にほぼこの種類に決定しました。

座ってるのと立ってるのと3パターンあって
1番すっきり見えてきれいだった
この立ちびなに決めました。

おひなさん2.JPG

おまけに古布を貼った貝をつけてくれたので
それを周りに散らしましたよ。
これもかわいい(^.^)

まあ

玄関ひな.JPG

ちょっと寸法間違っちゃったのはナイショってことで。

いーんだ(`・ω・')かわいいんだから!

昔は(今も?)節句を過ぎても
おひなさんを仕舞わなかったら
お嫁に行くのが遅くなる、なんて言ったもんですが
もう嫁に行ったんで関係ないしw

気が済むまで飾っておきますよ〜♪


banner_03.gif←春だねぇと思ったらぽちっとよろしくです
posted by 魚座のあい at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひなさん、ガラス製もあるんだね!!
光が通ってすごくきれい!!
かわいいやねぇ〜〜(≧∀≦)""
ガラス製やけん、あいちゃんちに似合うね♪

うちも毎年片付けるのが遅れてるけん、絶対嫁に行くのは遅いはず。
(ってかすでに遅いけど^^;)
まあいっか(笑)
今年はなるべく早くしまえますようにします。

また見に行くね〜〜〜(*^−^*)
Posted by まさちゃん at 2007年02月26日 17:28
>まさちゃん
そうなの、ガラス製は私も初めて見たけど
和の雰囲気も失うことなく、でも不思議に
モダンな感じもしていいわよぅ〜(≧∀≦)b

洋風なおうちにはコレイイ!!と思った次第。

また見に来てね〜♪(゚∀゚)
Posted by 魚座のあい at 2007年02月27日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34703950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。