2007年02月13日

Good Luck

先日紹介したばかりのクロッカス。

クロッカス.JPG

先日小さな花を咲かせてくれました。

クロッカス開花.JPG

花が咲いたこの日は私の大事な友人が
新たな第一歩を踏み出すべく、
その決意を知らせてくれた日でもありました。

偶然だろうけど。
こじつけかもしれないけど。

決して派手ではないけれど、清楚で可憐な花。

まるで彼女のようで。
彼女にエールを送る皆の心のようで。

なんだか泣きたいくらい嬉しかった。

クロッカスの花言葉、探してみました。

「Good Luck」だったら最高だったんだけど
さすがにそんな訳もなくw

でもいいのがありました。

「歓喜」

そして

「あなたを待っています」

いつかまた会いましょう。


banner_03.gif



posted by 魚座のあい at 11:12| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに咲いたねクロッカス(~_~)♪

すごく可憐だけどすごくかわいい。
見ているだけでいい気持ちになれるね。
さらにあいちゃんちがお花でいっぱいになって
みんなが幸せな気持ちになるんだろうな。
Posted by まさちゃん at 2007年02月13日 12:10
新たな一歩。
そうですd(^-^)ネ! 〜人間は常に前向いて
歩き続けることが大事ですよね。
彼女に、グッドラック♪
Posted by kako at 2007年02月13日 21:11
>まさちゃん
うん、咲いたよ〜。
小さいんだけどね、でもかわいくてちゃんと存在感があるの。
次々咲いてくれて嬉しいよ。

もう少し暖かくなれば、水仙もアイリスも
フリージアも咲くよ。
また見に来てね。

>kakoさん
そうですね。
人間いくつになっても前向きに!
これがなかなか難しいこともありますが(^_^;)

kakoさんからの「グッドラック」も
きっと彼女に届いていると思います。
ありがとうございます!
Posted by 魚座のあい at 2007年02月14日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33573015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。