2007年02月12日

玄関プチ模様替え

玄関1.JPG
1月はこうでした。詳しくはこちら

お正月でしたからね。

お正月用のお花のアレンジに、
お鏡に干支の亥の置物を飾っていました。

2月になってどうしようかなー、と考えたんですけど
節分はあっという間に終わっちゃうし
バレンタインも甘いものが苦手なうちのダンナ君相手では
盛り上がるイベントでもないし。

2月玄関.jpg

結局、友人から以前頂いていたシクラメンを中心に
イッタラのトリスとユニークな形の一輪挿し(緑のね)を
並べて置いてみました。

うーん、ごまかした間が否めないなぁ。

まだまだ修行の日々ですわ。


banner_03.gif←でもまあ努力に免じてクリックしておくんなまし←どこの人だよ

posted by 魚座のあい at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガラスのコップがガラスブロックの光を浴びて
きっときれいな影を落とすんでしょうね。
ちなみにうちはトースターまだ買ってません。
物が増えるのが嫌で・・
Posted by kako at 2007年02月12日 14:26
>kakoさん
ガラスブロックからの光とイッタラの色ガラス。
我ながらここは気に入ってます(^.^)

欲しいものはたくさんあるけど、思うままに買っていたら
シンプルな暮らしは出来ないし・・・
難しいところですよね。
Posted by 魚座のあい at 2007年02月13日 10:21
いやあ、十分OKだと思いますぞ。
私はセンスがないけん、お花置いてるだけかも(苦笑)

あの緑の一輪挿しはよかったよ。
めずらしい。紙には見えなかった・・・!!
不思議な感じやけど落ち着いていい感じ★
私は好きだなぁ(*^-^*)
Posted by まさちゃん at 2007年02月13日 12:05
>まさちゃん
いやいや、まだまだっすよ(笑)

あの一輪挿しはね、ダンナ君のお友達が
知り合いのインテリアショップで
選んできてくれたんです。

一輪挿しだけど、それだけでものすごい存在感でしょ。
お客さん、みんな「これなに?」って聞いて
面白がって触っていくよ('∀`)
Posted by 魚座のあい at 2007年02月14日 15:42
いやあ、みごとに面白がって触ってしまったよ(笑)
お花がなくてもこの子だけで十分存在感あるもんね。

いいものをいただいたものだ。
うらやましい・・・
Posted by まさちゃん at 2007年02月14日 16:27
>まさちゃん
そうそう、また触りにおいでよ〜(^.^)

Posted by 魚座のあい at 2007年02月16日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

