2007年01月30日

ハラマキご到着

以前こちらの記事で書いた「ほぼ日」のハラマキ。

待って待って、ようやく届きました。

ほぼ日.JPG

いや、本当は1月半ばには受け取ってたんですけど
なんかぽかっと記事にするの忘れてました。

四六時中ブログのネタはなんかないか〜?と思案してるくせに
なんたるボケっぷり。

中身はこちら。

花からくさ.jpg
ピンクが眩しいぜ

他にもおとなしい色やデザインの物はあったのです。
私の好きなブルー系もあった。
でも今回はあえてコレ。

なぜかっつーと、ある時いろいろと悩んでいて
激しく底なしに落ち込んでいた時に母に言われたからです。

「アンタ暗い(゚Д゚)」

真実なんだけど容赦ないぜママン_| ̄|○ililil

さらに続いて

「黒とかグレーとか、暗い色の服ばっか着てるから
 元気が出ないのよ。
 若いんだからもっと明るい色の服を着なさいよ。」

普段から洋服はシンプル&モノトーン好きだったのですが
それを差して言われたようです。

ムカついたんだけどw確かにそういうものでもあるかもと思いまして。

ほら、ブルー見ると気分を落ち着けるとか
赤見ると脳を刺激して興奮させる、とか言いますし。

てなわけで、最近「黒禁止、出来るだけ明るい色を選ぶ」という
課題を自分に課しているわけです。
これもその一環だったりするのです。

でもこの花からくさは成功でした〜♪(゚∀゚)
濃いピンクだけど、嫌などぎつさはなくて
実物見た瞬間に「かわいい♪」と思わず口に出しちゃった。

今はまだ以前持ってたのを使ってるんですが
そろそろ新しいのにチェンジしようかなぁ('∀`)

素材は薄めの生地で一見真冬には頼りない感じするんですが
実際におなかに巻いてみると、とってもあったかいし
素材も汗でべたつくことなくさらっとしてていいんですよ。

タイミングよく、ハラマキ再々販売のお知らせがHPにありました。

冬のほぼ日エアライン

2月5日から数量限定で。今シーズンはこれが最後かな?
デザインも限定されてますが、もし興味のある方は
一度覗いてみてくださいませ。


banner_03.gif←ハラマキバンザイクリック!

posted by 魚座のあい at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、いいねぇはらまき。
そのピンクかわいすぎ。(≧0≦)~゚゚
・・・私もほしかったかも。(でもお値段が苦しい・・・)

実は私もずっとはらまきを愛用してるよ。
今は仕事のときははらまきとスパッツ?が一緒になってるものをはいてる。
(スパッツが胸の下まで続いてるって言ったらわかるかな?)
ちょっともこもこしてるんだけどね^^;
お出かけの時は遠赤外線?(だったっけ?)が織り込まれてる
はらまき(薄手)をしてるよ。
真夏でもかかせません。
冷え性には必需品よね。

次回の販売にはふんぱつして買いたいなぁ。

今度、実物見せてね。(^−^)
Posted by まさちゃん at 2007年01月30日 15:47
はらまき・・子どもが小さい時はさせてましたが(笑)
ほぼ日、読んでおられるの?
私もメール配信来るんだけど読んでないな・・最近。
結構面白いですよね、読めば。
Posted by kako at 2007年01月30日 20:56
>まさちゃん
だよね、ハラマキ最高w

確かにこのハラマキは「ハラマキなのにいいお値段(^_^;) 」だけど
素材もデザインもいいのよぅ。
ま、自己満足といってしまえばそれまでなんだけどね。

これなら彼にいつ脱がされても大丈夫だからオススメよっ←オイ

>kakoさん
私も子供の頃してました。証拠写真も残ってるw
大人になって久しぶりにハラマキしたけど
やっぱあったかいっていいですね。
それだけで幸せな気分になれますよ('∀`)

ほぼ日、時々ですけど読んでます。
面白いですよね〜。
Posted by 魚座のあい at 2007年01月31日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。