2007年01月17日

本日の心の叫び

130枚も年賀状もらってるのに
当たりが切手シート1枚とは

どーゆーこったーい!!(゚Д゚)クワッ

ハワイに行く準備は脳内ですっかりできていたのに。

てか昔は切手シートの当選番号って3つなかったっけ?
いつの間にか2つになっちゃってる気がする。

郵政公社、もうちょっと頑張ってくれぃ(;´Д`)

そしてもう1つ。

恐怖の電気代請求書。キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

使用期間は12月13日から1月15日まで。

どきどきしながら金額確認。

2万5千円ナリ_| ̄|○ililil

電化住宅割引(1割引)も入れてこれか・・・
反省・・・(´Д⊂グスン

言い訳としては

年末年始ほとんど出歩かずまさに寝正月で
そうやって家にいる間はエアコンと床暖房が稼動し続けてたから。
TVもPCも1日中使い放題だったしねえ。

だけどきついわぁ('A`)
年末年始があったから、今月の電気代は高め予想をしてたとはいえ。

エアコンも床暖房も使わなかったときは
6〜7千円で推移してたので、
いかにこの2つが電気代食うかってのがよーくわかった。

でも今さら他の暖房器具という選択肢はありえない。
ストーブやヒーターもあったかくていいのはわかるけど
灯油の代金も値上がり中だし。

結局、設定温度をちょっと低めにしたりして
工夫していくしかないのよね〜。
いろいろ実験してみるかな。


banner_03.gif←ぽちっとよろしくですm(_ _)m
posted by 魚座のあい at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも今月のガス代が17000円越え。
昼間はいないのにですよ!
床暖房が高いのかな?(*T▽T*)  
Posted by kako at 2007年01月17日 21:31
>kakoさん
この季節光熱費の高さには泣かされますねえ・・・(TдT)
うちは前住居でプロパンガス使用でした。
湯沸しもガスだったのでこの季節にはガス代高騰してましたよ。

kakoさんのところはきっと都市ガスですよね。
それでもその金額ですか。やっぱ床暖房なんでしょうかねえ?

面積もそれなりに大きいからやっぱエネルギー使うんでしょうね。
お互い頑張ってエコ&光熱費節制いたしましょう〜(^_^;)
Posted by 魚座のあい at 2007年01月18日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。