2007年01月10日

嬉しい1日

正確には2日に渡ってるんだけど(^_^;)
まあその辺はちょっと勘弁してやってください。

ダンナ君が日頃お世話になっている方から
新築祝いを頂きました。

その方はアメリカンアンティークを中心としたコレクターで
何度かお邪魔したご自宅もほんとステキなのです。
クリスマス時期なんて家ごとイルミネーションに
大きなツリーに部屋という部屋を飾り付けて、
外国に来たよう。暖炉まであって完璧。

そんな方から「おうちの趣味に合わないかもしれないけど・・・」と
こんなプレゼントをいただきました。

お祝い.JPG
いやーんっ、かわいいっヽ(^。^)丿

ガラスのドアノブがついた写真立て。

合わないなんてとんでもないっ(;゚Д゚)
うちのインテリアは白基調なので、もう馴染んでます!

とりあえず今はテレビの横に仮置きですが
棚を作ってそこに置くか、壁にかけるか・・・
ダンナ君と楽しく悩んでいます('∀`)

翌日には、こんな袋をぶら下げてダンナ君が
打ち合わせ先から戻ってきました。

OGGI2.JPG
OGGIではないですかっ♪(゚∀゚)

お土産にと頂いたんだそうです。
わーい、地元にはないお菓子うれしーい(≧∀≦)b

ちなみにダンナ君曰く、この袋見たときの私の目
すっごいキラキラしてたそうです(^_^;)
んで「にやーって笑ってた」んだそうで・・・
ええ、食い意地張ってますよ、すみませんねえ。

そしてその夜、写真立てをくださった方から承っていた用件があり
出来上がったものをお届けするべくご自宅へお伺いしましたら

またもやお土産を頂いてしまいました。
もらってばっかりですみません・・・_| ̄|○ililil

年末に沖縄へ行かれたそうでそのお土産。

沖縄土産.JPG
この包装紙・・・Orionってもしや(゚Д゚)?

包みを開けると

オリオンジョッキ3.JPG

うわwオリオンビールジョッキではないですかっヽ(゚∀゚ )ノ

これは貴重!

なんでもその方沖縄に渡ること十数回。
ずっとこのジョッキが欲しいと思っていたけど
なかなか個人に売ってくれる所が見つからない。

この度オリオンビール本社で売っていると知り
よーうやく手に入れたものなんだそうです。

そんな大事なものを頂いてしまってよいのでしょうか。
しかもダンナ君、お酒飲めないのにw

その分ツマが大事に飲ませていただきます(>Д<)ゝ”!!
しょうがないので、ダンナ君にはこどもびいるでも
仕入れてきますか。

ジョッキは少し厚みがあるけど、
口当たりの良さそうなカーブで作られていて、
全体的にはちょっと細身な感じ。

オリオンジョッキ.JPG
他メーカーですみません(^_^;)

360ml缶を横に置いてみました。
大きさなんとなくわかってもらえるでしょうか?

この場を借りて本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

幸せホルモン出まくりの1日をプレゼントしてもらったので
今度は私が相手の方に喜んでもらえるような何かを
用意したいなあと思ってます。

何がいいかな〜。
こういうの考えるのも楽しいですね♪(゚∀゚)


banner_03.gif←ぽちっとお願いします
posted by 魚座のあい at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OGGIって・・もしかしたらチョコレートケーキが有名?
この前東京在住の方に送っていただいたんです。
おいしかったので記事にもしたんだけどそれかな〜?
Posted by kako at 2007年01月10日 23:39
>kakoさん
そうですっ♪(゚∀゚)
さっきkakoさんのその記事も見てきました。
ケーキもおいしいんですよね〜。
今回頂いたのはクッキーです。
今週末に遊びに来る友人と食べようと思ってまだ開けてないのです。

ああ、こんなこと書いてたらケーキも食べたくなってきた。
リンクもしてしまったし、ぽちっとしそうな自分が怖いです(^_^;)
Posted by 魚座のあい at 2007年01月11日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。