2007年01月09日

BBQに向けて

一応「ウッドデッキ作ろう計画」があったりします。

デッキ予定地2.jpg
予定としてはこんな感じでどうでしょう

で、これどうするかっていうと
ダンナ君が作るんだそうですよ。

ツマ:「いつできるのー?」
ダンナ君:「今は寒いなぁ」

工工エエエエ('Д`)エエエエ工工

夏には「寒くなる前にはできたらなー」って言ってたじゃーん。
これはもしやアレですか。
次は「暑くなる前に」で、その次は「寒くなる前に」の
無限ループというやつですか(゚Д゚)クワッ

ま、材料調達や費用の問題などあるので
こうなってるってのはわかってはいるけどさ。

でもあんまりのんびりしていると
パパ上にお庭全部耕されてしまうよ。

デッキが出来たら友達呼んでBBQしたりさ
お外で日光浴しながら食事とか出来るようにするんだー。
そのうちワンコとか飼ったりしてさー。

と、ドリーマー全開のわたくし。
ネットの海を漂いながら、こんなものを見つけてみました。



何かと言うとBBQグリル

うぎゃー、カッコイイー!!!(((( ;゚Д゚)))ホ、ホスイ・・・

値段見て撃沈_| ̄|○ililil



おお、卓上グリルってのもあるのですか。

これなら、と思って値段見てまた撃沈_| ̄|○ililil

誰か作ってくれませんか?←無理

それにしてもさすがeva soloだわ〜♪(゚∀゚)

まあこんなこと妄想してる考えてる時が一番楽しいのかも。
さて新しいデッキの上でBBQできる日は
いつになるのでしょうか。

乞う(ダンナ君に)ご期待!!←何気にプレッシャーかけてみた


banner_03.gif←ダンナ君へ期待のクリックよろしくです
posted by 魚座のあい at 16:04| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
私のブログにコメントありがとう。
早速遊びに来ました♪
まるでモダンリビングとかの雑誌に載りそうな素敵なオタクですd(^-^)ネ! ご主人が建築士だなんてうらやましい〜〜そりゃ違いますよね。またいろいろ情報交換させてくださいね。
Posted by kako at 2007年01月09日 20:33
>kakoさん
わー♪早速コメントいただいてありがとうございます。
お褒めの言葉もありがとうございます。
主人にも伝えますね。

kakoさんのブログのインテリアやセンス、
見習いたいところがたくさんです。
これからもホント楽しみにしてます。

うちのキッチンのミニゴミ箱もそういえば
まだ触れていなかったかも。
もし記事にしたらまたお知らせさせてもらいますね♪
Posted by 魚座のあい at 2007年01月09日 22:09
うわぁ、あいちゃんのところ良い天気だぁ。(突っ込みどころ違う?)

格安BBQコンロなら、大曲仕様の「白樺号」をおすそわけしますが・・・・・いらないよね(*≧m≦*)ププッ
あいちゃんのお家には合わないもんね。

あいちゃんのお家って、吟味されたもので埋め尽くされているだろうね。きっと。
お金が沸いてくるお財布や、瓶とかないかしら・・・・・・湯水のように好きなものを買いたいよね〜〜
Posted by 日本花子 at 2007年01月10日 05:59
こっちはご家庭にBBQあるのが普通だから、うちのがアパート暮らし時代でもう張り切って買ってベランダで使用してた。ま、写真みたいに洒落たのじゃないけどねー…。普段料理は私まかせですが、BBQとなるとこの国では「男の仕事」らしく、寄ってくと「しっ、しっ」ってされるんだけど〜、ぶー。
お天気の良い日にお庭でBBQ良いですナー…早く夏が来ないかなー。
Posted by ゆうき at 2007年01月10日 08:31
>花子さん
うん、これは昨日の昼頃かな。
連休中は晴れてても、すごい強風だったけど
昨日は穏やかな晴天で嬉しかったです♪(゚∀゚)

大曲仕様も惹かれるわwなんか縁起良さそうだし。

吟味されたもので埋め尽くされ・・・たいんだけど
そうなの、やっぱ打出の小槌欲しいね〜。
宝くじに淡い期待を託しますか・・・

>ゆうき
そうよね、そっちはアウトドア万歳な感じよね。
学生時代ステイしたホストファミリーの家にもあったわ。グリル。
ハンバーグ焼いてくれておいしかった♪(゚∀゚)

あなたの旦那様には私から「BBQ奉行」の称号を与えましょうぞw
いーじゃないか、たまにはやってもらうのも。

「早く夏来い」には同感。どんなに夏バテがしんどくても夏がスキ。
サマーщ(゚▽゚щ)カモーン!←もう気合十分
Posted by 魚座のあい at 2007年01月10日 09:52
「ウッドデッキ作ろう計画」・・早く実現するといいですね。
デッキ材も色々ありますが、
うちでは、それこそ四国の業者さんから購入してます。
親切・真摯に対応してくれますので、たびたびお世話になってます。

「暑」「寒」の無限ループを回避して、
ダンナさん。頑張って〜〜・・(笑)
Posted by F.N at 2007年01月10日 15:39
>F.Nさん
早期実現・・・私もそれを切に願っておりますw

住人が言うのもなんですが、四国の人って
親切な人多いと思います。
F.Nさんと四国との繋がりを知って、ちょっと嬉しい私。

F.Nさんの応援コメントは、しっかりと夫に伝えます。
きっと頑張ってくれるはず(笑)
Posted by 魚座のあい at 2007年01月10日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。