2006年12月29日

年納め

今日で仕事納めになりました。

やっと年賀状も郵便局に持って行けたし
あとは自宅の方の大掃除・・・(;´Д`)

取り立ててものすごく大変な用事があるわけではないけど
気忙しい気持ちになるのはこの時期特有のものなんでしょうねえ。

年が明けたからって特に何が変わるわけではないと思うけど
まあ、なんとなく長年染み付いた恒例行事というか。

去年の今頃は、何してたかなあ。
まだ土地探ししてたような。
年明け早々に今の土地のお話があったような気がします。

それがあれよあれよという間に、家ができちゃったんだから
1年って早いなあ。

思いつき&アルバム代わりにとこんなブログを始めてみたけど
こんな拙いものでも読んでくれる方や
コメント書いてくれる方がいらっしゃったのは
すごくすごくありがたいことでした。

これまでとは違った形で、いろんな方と知り合えて
とても嬉しかったです。

来年の抱負としては、そうだなあ。
やっぱり忘れられない程度にちゃんとブログを更新すること(笑)

プライベートでは、健康面をなんとかしないとねえ。

この1年ってば

胃痛に始まり
(ブラックコーヒーがぶ飲みをヤメロという話)
夏バテし
(最中はしんどかったけど5キロダイエットにて結果オーライ♪(゚∀゚))
プチ手術して
(酒に強いと麻酔にも強いらしい。
いくら飲んでも顔色変わらない私は、体格適応量の倍入れられたw
でもなぜか痛いと泣き叫んでたらしー。覚えてないけどw)
人生初MRIを経験。
(機械に入る時に「棺桶みてぇ」と思った自分の感性に
ちょっとウツになりました('∀`)えへ)

だったからねえ。
あ、もう全部解決してるんでご心配なく。

とりあえず来年の目標
「医療費確定申告はもうしたくない」

これ目標じゃなくて願望じゃんヽ(;´Д`)ノ

ま、ぼちぼち頑張ります。

こんなおバカのブログではありますが

おいでくださった皆様に感謝♪(゚∀゚)

そして来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


banner_03.gif←今年の締めくくりにぽちっとおひとつ
posted by 魚座のあい at 16:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年お疲れさまでした。いろいろお世話になりました。
はるばる海を渡って会いに行ってよかったなーと思ってます。
またお会いしたいです。楽しいご夫婦でした♪
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by サクセス at 2006年12月29日 22:19
>サクセスさん
サクセスさんもお疲れ様でした。
こちらこそわざわざうちの家を見に来てくださって
とっても嬉しかったです。
サクセスさんご家族にもお会いできて、こんな形で
人の縁が繋がっていくのも嬉しいです。

今度お会いするときはもっとゆっくりお話できるといいですね。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 魚座のあい at 2006年12月30日 16:48
仕事業務のように、年末の御挨拶にまわってます(笑)。
1年、おつかれさまでした。

あいちゃんは、
大事業も素晴らしい形でクリアして、いろいろを乗り越えてきた1年、
がっつり自分を褒めてあげながら、年越しの美酒に酔ってね♪
来年も宜しくです。
Posted by どれみ☆ at 2006年12月31日 00:40
お久しぶりです。
模様替えされててチョットびっくりしました。
かわいいですね♪
今年は、あいさんのブログと出会えて、楽しく
拝見したり、参考になったりしました。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を(^_^)/
Posted by Home-Design at 2006年12月31日 16:57
明けましておめでとう御座います〜
本年も、宜しくお願いします。

素敵なご主人と、キラキラの新居で迎えるお正月、
いつもに増して感慨深いモノもあるのでは?

本年も、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by F.N at 2007年01月01日 01:46
明けましておめでとう!!
今年も、今年もよろしくお願い致します。
年末は、自宅ですごしたのかな、それとも義パパのところかしら。
今年は、私も含め、心身ともに健康にいきましょ!
Posted by 日本花子 at 2007年01月01日 07:30
新年明けましておめでとうございま〜す。

>どれみ☆さん
1年お疲れ様でした。
明けましておめでとうございます!

よきお姉さんとして頂くアドバイスが何度私を
励ましてくれたことか。

今年もよろしくお願いいたします。

>Home-Designさん
インテリアコーディネーターさんの視点を拝見して
私も楽しかったり、参考にしてみたり。

理知的な語りの中でも可愛らしさがあるHome-Designさんのブログ、
とっても好きですよ〜。

今年もよろしくお願いします。

>F.Nさん
明けましておめでとうございます!

いつも冷静沈着なF.Nさん。
絶対私には無いものばかり(笑)持っていらっしゃって
大変うらやましいと常々思っております。

主人が大活躍してくれたので、窓も床もピカピカ。
皆さんにも嬉しいコメントばかり頂いて、
とってもいい新年になりました。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

>花子さん
明けましておめでとうございます!

昨夜は義両親と義弟夫婦とともにしゃぶしゃぶ&スイーツの嵐!
しかし私は義父と飲んだくれてました(笑)
お互い「しょうがないから付き合ってあげてるんだよね〜」と
言い訳しまくりながら飲んでたよ。

こんなこと言った後で何ですが、
お互い健康な1年にしましょうね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by 魚座のあい at 2007年01月01日 11:27
明けましておめでとうございますっ!
実は一番お世話になった、ブログ友達の皆さんに
年賀状を出せないなんて・・・と思っていましたが、
この手があったか!

今年ものんびりゆったり、癒しモードのあいちゃんのブログ、
楽しみにしていま〜す(私は減速モードです)。
今年もヨロシクお願いします!!!
Posted by ハマダム at 2007年01月01日 19:53
>ハマダムさん
明けましておめでとうございます!

ええ、今年も相変わらずゆったりのんびりでやろうと思います。
毎日思ったことを深く考えもせず、適当にだらだら書いているので
癒しモードなどと言われると大変恐縮しちゃいます。

お互いマイペースでいきましょうね〜。
今年もよろしくお願いいたします!

Posted by 魚座のあい at 2007年01月03日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30487610
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。