2006年12月21日

ぼちぼち庭造り その8

庭の花壇、ちょっと変わりました。

以前は

1114玄関右花苗.JPG

掘ったら出てきた石を並べてみたという感じだったのですが

さすがに玄関横だし、これじゃあんまりよね、ってことで
リニューアルしてみました。

1124花壇2.JPG
整然

ホームセンターでピンコロ石(←そう書いてあった)を購入。

60円 × 84個 = 5,040円 でした。

やっと庭造りするのにそれらしい金額が出てきたw
今までは苗と小道具で400円だったからな(^_^;)

で、1個1個並べて完成。

1124花壇.JPG

うん、やっぱこっちの方がいいね♪(゚∀゚)
白くて家の外壁とも合ってると思うし。

気温が低くなってから成長は鈍くなったけど
フリージアも水仙もちゃんと芽を出して、春の準備してますよ。

ビオラは今かわいい花をいくつも付けてくれるようになりました。

やっぱお花っていいね♪


banner_03.gif←お花♪うん、いいよねクリックよろしく♪
posted by 魚座のあい at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

