2006年11月04日

買っちゃった♪

突然ですが、私は基本的に欲が張っておりますので
欲しいものはたくさんあります。←自慢にもなりゃしない(;゚皿゚)

私の脳内には「欲しいものリスト」というものがありまして
雑誌やお店でみて「欲しい!」と思ったものが
そこに刻み込まれるわけですが。

多分ダンナ君がこのリストを覗いたら、

「こんな物欲女、オレのツマじゃねえヽ(;´Д`)ノ」とか言われて

リコンを言い渡されそうなくらい
欲しいものはたくさんあるわけですが。

そのリストの中でも、ここ半年ほど、ぐぐーっと
「欲しい度ランキング」の順位を上げてきたヤツがおりまして。

で、そやつを見かけるたびに、ダンナ君に対して
おねだり光線をびびびーっと発していたわけです、最近ね。

最初はそれをつれなく無視していたダンナ君ではありますが
私のあまりのしつこさに、だんだん参ってきたようです。
しつこいヘビ年女をツマに持つと大変ですなあ。←すごい他人事

それに加えて先日仲良くしていただいてる友人夫婦を訪ねると
そこにあったんですね〜♪(゚∀゚)

私の欲しいもの黒ハート

思わずそれに飛びついて騒ぐ私。

でね、結局ね、ダンナ君根負け♪(゚∀゚)いえい♪


1103DSlite.jpg
Nintendo DS Lite〜揺れるハート

ああっΣ(´Д`lll)
さんざん引っ張っておいてたかがゲームかよ、とか言わないで。

ホントに欲しかったのよ。
PSもやったことはあるし、実際うちにもあるんだけど、
基本的に人間がネクラなもんだから(笑)
こういうちまちました方が性に合ってるのよね〜(^_^;)

で、一緒に英語漬け買ってね。
今、中学英語みたいなのしてる。
勉強から遠ざかって早○年・・・
脳のリハビリにはちょうど良いですよ( ´∀`)

上に出てきた友人夫婦が、飽きたら脳トレを
貸してくれるらしいんでそれもまた楽しみ。

もちろん私の脳年齢は公表いたしませんとも。ええ。

漢字モノとかもやってみたいな〜。
こうしておもちゃがまた増えていくのであったひらめき

で、ダンナ君なんですが。

買ったら買ったで、結構自分もはまってんの。
私がちょっと家事をしていたりすると
ソファでぴこぴこと電子音を響かせている男がうちにいます(笑)

買うまでは結構ぶつぶつ言ってたのにコレかい(´ロ`;) 
ま、楽しそうだからいいんだけど。

夫婦でDS奪い合って流血、なんてならないように
気をつけますわ、ホホホー(゚∀゚)


banner_03.gif←あほな夫婦にぜひぽちっと



posted by 魚座のあい at 16:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははー、英語漬け、あるよウチにも。
真っ白DSも、同じだわー。なんか嬉しいー。

八兵衛も、ぴこぴこやってます。
私の発音のほうが◎なのよん。
ちまちま、いいよね♪ 物欲、OKOK♪
欲しいものリストのために、頑張れるんじゃない?
と、物欲&ゲーム好き・共感の嵐の どれみ☆でしたー。
Posted by どれみ☆ at 2006年11月04日 20:45
>どれみ☆さん
おっ♪(゚∀゚)仲間ハッケーン♪
DSの色は夫に「汚れるぞ〜」と言われつつも白を貫きました(≧∀≦)b
どうせなら好きな色がいいもんねっ。

最初はピンクも考えたのだけど、夫のためにそこは譲歩したのだ。
エライぞ、私。

まだ始めて数日ですが、今のところ
うちでもツマの方がレベルが上よん♪
お互い負けず嫌い夫婦、これからどうなるかな〜?

ちまちま頑張りますわっ(≧∀≦)
そしてリストにあるものを現実にゲットしていかなきゃね。
Posted by 魚座のあい at 2006年11月05日 12:03
欲しいものリスト!一緒だぁ〜!
いや、正確に言うと私のは『物欲魂(ぶつよくこん)』。
昨日までは欲しいとも思っていなかった物なのに、
ふとしたきっかけ(目に止まったチラシや会社の回覧物など)で、
「これは買うしかない」と思い込んでしまう魂。別名『衝動買い癖』?
う〜むヤッカイだ。だがしばらく放置すると忘れるの。
(忘れるまで放置できたらコッチノモノよ♪)

あいちゃんの場合、欲しいものリストがちゃんと更新され、
その上位から順番に買っていくんだから、
よっぽど計画性があってヨロシイワ。

「DS Lite!前から欲しかったの〜っ」 ←本当よ
Posted by ハマダム at 2006年11月06日 16:46
>ハマダムさん
「物欲魂」
いい言葉ですねぇ〜( ´∀`)
って、こんなほのぼの笑うところではない?

そうそう。
「ああっ、呼ばれてしまった・・・」っていうもの、結構ありますよね。
先日初めて行った雑貨屋さんで見たシルバー(多分ステンレスかなんか)の
天使の聖歌隊セットみたいなの、あれ可愛かったわあ。
リストにのっけた最新のものですね。
クリスマスに家を飾るのにどうかしら・・・などと思ってるんですがね。

計画性なんてないんですけどね、いや、自慢じゃないけど(笑)
「買っちゃった、じゃ今月頑張ろう」みたいなね(^_^;)
あまり賢い主婦じゃないわあ・・・
Posted by 魚座のあい at 2006年11月06日 17:24
欲しいものリスト・・・
私も脳の中にありそうで、なさそう・・
自分自身でさえ、そこがパンドラの箱のような感覚もあり、
垣間見るのも、、おぞましい〜〜(笑)

DSは、うちも白ですよ〜〜!!
チビとの争奪戦は、今は落ち着いております。。
新居のご生活も、少し落ち着いてきましたか?
Posted by F.N at 2006年11月07日 17:54
>F.Nさん
うんうん、確かにF.Nさんには物欲ってあまり似合わないなあ、と勝手に思ったり。
まあ、男性と女性ではかーなーり物欲熱に差がありますからねえ。
でもいつかそのパンドラの箱、開ける時はお知らせくださいね〜。
何気に私も拝見したいです。うふ♪

おお、DS白同盟がここにも♪(゚∀゚)
夫には以前から欲しがっていたPS2のソフトを与えておきましたので
争奪戦はうちでも落ち着いております。
新居での生活もすっかり落ち着いたのですが
最初の冬を迎えるにあたって、ちょっとどきどきしている所です。
床暖房だけでいけるか、エアコンも併用か、さらに暖房器具は必要か・・・

またおいおいご紹介いたします。
Posted by 魚座のあい at 2006年11月08日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26759599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。