2006年10月19日

ご無沙汰でした

どもご無沙汰しましてすみませんm(_ _)m

気がつけば前回の更新から1週間以上たってますね。

いや、別にね、ブログほったらかして逃亡してたわけでもなくて
前半はばたばたしてて、やむをえず1度さぼっちゃったんですが
後半はちょっとくたばってました。
鬼の攪乱?

たいしたことはなかったんだけど、
病院行ったら「自宅で安静にしててね」とか言われちゃって。

でもね、主婦に自宅安静って

無理よね(´Д⊂グスン

だって、床が白いと埃はいいけど落ちてる髪の毛なんて
すっごい目立つのよう(TдT)
寝室の床は黒いから埃がどんどん積もってくのがわかるし。
我慢できなくて、さすがに掃除機はしんどかったので
何度かクイックルワイパー様に助けていただきました。

洗濯物も黙ってたら溜まっていくばっかりだしさあ。
寝てるだけなのにお腹は空くしさあ。

結局ね、なんていうかね。

見て見ぬフリできない私の負け(TдT)

っていうかね。

今日も病院行っていたんです。
ま、無罪放免とはいかないんだけど、
とりあえず普通の生活に戻ってもヨイ、というお言葉は
いただいてきましたんで、またぼちぼちやります。

てなわけでこれからもよろしく〜。

この1週間のうちに見捨てられていませんよーに(−人−)


posted by 魚座のあい at 17:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体、ご無理は禁物ですよ!!
・・といっても、奥様家業はお休み出来ませんものね〜

新築してまだ間もない時期ですし、
そうでなくても、奥様家業にお仕事・・そしてブログ!?
どうぞ、ぼちぼち・・でいって下さいね〜〜
(私も、かなり ボチボチでやす。)
Posted by F.N at 2006年10月19日 20:06
アレやコレや で忙しいのかなあ、と
思ってましたが、なんと!
頑張り過ぎちゃったのね・・・。
大丈夫?
「主婦に安静は無理」って、そうなのよ、
すっごく分かっちゃう。
気になって気になって、だんだんイライラしてきて、
よしっ、やっちゃえ!みたいな。
あああ、・・も少しおとなしく してなきゃダメよう。
心配しなくっても、いやって言っても、
いつでも見に来てるし付いてくから♪
たまには、少しだけでも ゆるりとね♪
Posted by どれみ☆ at 2006年10月19日 20:24
はじめまして^^)

ウロウロしてたらこのサイトに行き着きました・・笑

右上の外観写真見たら、一瞬で
「センスがある」
ってわかりました^^!

目地がばっちりそろってますね!
家づくりブログではなかなかないから、とってもうれしくなりました♪
(それだけで・・笑^^)
Posted by 注文住宅.com 夏木 at 2006年10月20日 03:54
>F.Nさん
お優しいお言葉、ありがとうございます〜(TдT)

気付かないうちに疲れは溜まるものなのですね。
なんだかんだ言ってばたばたしてたしなあ。

私もF.Nさんを見習って(?)ぼちぼちで行きますわ〜(^_^;)
ありがとうございます。

>どれみ☆さん
同じく「安静は無理」組ですね(;´Д`)
普段ならどうってことない汚れまで気になるんだから
不思議なもんですね〜。

まあしばらくは普段の半分くらいしか動かない感じでいこうかと(笑)
普段からぐうたらなのにどうなるんだ?

ゆるりとやります♪ありがとう〜( ´∀`)

>注文住宅.com 夏木さん
初めまして。
たどり着いてくださってありがとうございます(笑)

先ほど夏木さんのブログにもお邪魔させていただきましたが
なんだかプロの視点から家作りを考えておられる方には
非常にお役に立ちそうな立派なブログですね。
うちのようなおちゃらけブログは恥ずかしい限りです(^_^;)

身に余るお褒めの言葉、光栄です。
目地がきれいに揃っているのは、職人さんの腕がよかったのですよねえ。

よかったらまた遊びに来てくださいね。


Posted by 魚座のあい at 2006年10月20日 10:14
おかえり〜
大丈夫ですか。ムリは禁物ですよ。

そして、見捨てるもナニも、私も、ゆるり更新モード、ゆるりコメントモードなので同じような歩調です。
寒くなってきたし、動きも鈍ってくるのだ。

クイックルって便利だよね〜〜
あとは、勝手に洗濯物干すとかたたむ機械もでればいいね〜〜〜ものぐさ妻パート2!
Posted by 日本花子 at 2006年10月20日 19:41
>花子さん
どもありがとうございます。

そうそう、寒くなると動くのが億劫になるよね〜←ただのぐうたら

クイックルうちで大活躍してますよ。
軽いし便利だし、私のようなものぐさ嫁でも仲よくしてもらってます。

ところでたたんで出てくる洗濯機。
夫に言わせると、私がその役目を果たしてるらしい・・・
ってどういうことだ(゚Д゚)ゴルァ!!
Posted by 魚座のあい at 2006年10月21日 11:37
あいさん、大丈夫ですか〜?
普通の生活に戻ってよいってお言葉をもらえて
とりあえずは、一安心。。

でも、無理せず(これがなかなか難しい…)
ゆっくり過ごしてくださいね。
休んでる間の少し寂しい気持ちは、とっても
よくわかりますよ!でも早く元気になることが一番です♪
Posted by Home-design at 2006年10月21日 11:50
お疲れさまです。
この際、勝手に床を掃除してくれるロボットでも導入しますか?
段差がないから大活躍してくれそうです。
そして、プロモーションに使ってもらって、宣伝費を儲けるのだ。
・・・でも、そのロボット売ってる会社と仲よくならなきゃ無理か。

お大事にしてくださいね。
掃除はちょっとさぼったって、死にゃしませんから。
Posted by サクセス at 2006年10月21日 11:59
忙しいのかなあ、なんてお気楽に考えていたら。
大丈夫ですか?

ブログの更新がないのは寂しいけれど、体の方が大事だから、気にせずゆっくりと休んでね。

といっても、主婦の方はなかなか本当の「ゆっくり」は出来ないのでしょうけど。。
Posted by より at 2006年10月23日 09:36
皆様のお優しい言葉に朝から感涙のわたくし(TдT)

>Home-Designさん
ありがとうございます〜(TдT)
安静に、って言われてもついつい動いてしまいますよね。
いけないとは思いつつ。

主婦は倒れると大変ですよねえ。
元気が一番!健康って大切だねえ、としみじみ感じます。

季節の変わり目、Home-Designさんもご自愛くださいねっ(^.^)

>サクセスさん
ありがとうございます。
そんなロボット、欲しいぃぃぃぃぃ←心の叫び
それを売ってる会社にモニター志願してみようかしら?

サクセスさんの優しいお言葉に甘えて、掃除は相変わらずの手抜き。
このまま継続しそうで怖い・・・

>よりさん
ありがとうございます。もう大丈夫ですよ。
皆さんが心配してくれて、優しいお言葉をくれて
ホント私ってば幸せ者です( ´∀`)

週末はゆっくり&リフレッシュしてきたので
またぼちぼち動いていこうと思ってますのでね。
これからもよろしくです。
Posted by 魚座のあい at 2006年10月23日 10:23
さっき、コメント入れたのに入ってなかった。。

私、てっきり忙しいんだなーって思ってたの。
体調崩してたのね。。

確かに主婦に休みはないけれど(主婦でない私が言うのも変だけど)、無理しないでね。

復帰を待ってるよー。
Posted by より at 2006年10月23日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25760352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。