2006年05月26日

資料、資料、資料!!

0228資料.JPG
どどん。

家作りの資料です。これでも一部だったり。

書店で購入したHow to本、インテリア本、家具や雑貨の通販雑誌
私が好きなインテリアショップのカタログ(←ここははずせん!(゚Д゚)
ダンナ君が会社から持ち帰ってきたメーカーのカタログ、
各社のショールームでもらってきた資料やカタログまでいろいろ。

種類も、システムキッチン、バスルーム、トイレ・洗面などの水回り、
内装・収納設備、玄関ドア、室内ドア、窓・サッシ、照明、床材、床暖とか温水器とか

もー、いっぱいありすぎ!!!ヽ(`д´;)/ 

正直こんなにあると見るだけで疲れてくるヽ(;´Д`)ノ
そして何を探してたんだかよくわからなくなってくるという困った事態に_| ̄|○
でもこれから一生住むところだもんなあ。
後悔しないように限りなくベストに近い家になるよう頑張ろ☆(*ゝωб*)

banner_03.gif←こんなの始めました
posted by 魚座のあい at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
資料の山。私が日常的に見てるモノが多くて、
なんだか ほのぼの笑えちゃいました(^v^)

ちょうど新カタログに切り替わったメーカーも多いでしょうし、
どどんと、選びがい がありますねーーー。
ちなみに、『最初にピンッときたものを最終的に選ぶ傾向』もあったりします。
もちろん、プロがついてるので安心安心ですね。

PS.前回コメント、お手数おかけしましたm(__)m
Posted by どれみ☆ at 2006年05月26日 22:36
どれみ☆さんもよく見ておられますか(^.^)

いろんなメーカーの資料がここまで見られるというのは
すごく恵まれた環境だとは思うのですが
しかしこんなにあると見るだけでかなりのエネルギーを
消費します(;´Д`)我ながら贅沢な悩みですね。

>『最初にピンッときたものを最終的に選ぶ傾向』
そういうものかもしれないですね。確かに私も
思い当たることがたくさん(^.^)

コメントの件、全然気にしないでくださいねっ♪
Posted by 魚座のあい at 2006年05月27日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。