2006年05月21日

土地見つけた!

さて、希望エリアは決まったヽ(゚Д゚)ノシ
次にすべきは、とにかくその希望に近い場所を探す!こと。

とりあえず、自分でできる限りのアンテナをはってみた。
タウン誌や折込チラシの不動産会社の広告をくまなくチェック。
気になったものがあれば、実際に電話して地図を送ってもらったり。
でもいまいちこれ!というものはなかったんだよねえ。
まあそんなにすぐに見つかるものではないと思ってはいたけど。

チラシばっか見ててもだめだ!と気づいてからは口コミを頼る。
幸い夫父は地元では顔が広い。
会社の取引先にも土地を探してることを伝えて
いい場所があったら教えて、と噂を広めてもらい。

そんなこんなで本格的に土地を探して半年ほど。

ついにその日はやってきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

会社に営業に来ていた銀行のお兄ちゃんに以前その話をしていたのだけど
「○○不動産に行ったらこんな土地があるそうです」
と話を持ってきてくれたのです!兄ちゃんグッジョブ!(≧∀≦)b

初営業に来てソファに座るなり「お金いりませんか?(*´∀`)」と
ストレートすぎる発言をかました時は彼の営業マンとしての
行く末を心配したけどね・・・ヽ(;´Д`)ノ

営業マン君が持ってきたその土地は広さも十分。
希望エリア内で、第1種住居地域だから住居環境もよし。
バイパスから脇道に入って100Mの場所。

・・・完璧?もしかして☆(*ゝωб*)b

とにかくその土地を見に行こう!というわけで夫、夫父、私が
揃って見に行ってみました。
そこで見たものとはっっっっっΣ(´ロ`;

posted by 魚座のあい at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 土地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

