2008年09月02日

お詫びそしてお礼、さらにお知らせ

こんにちは。お久しぶりです。

実は明けましておめでとうございます、なんですね。
冗談みたいですけど。

長らくほったらかしててすみませんでした。
頂いたコメントに返事すらしなかった自らの不義理を
心からお詫びします。

育児のペースも少しずつつかんできたものの
やはり自分の時間は削られるものなのですね。当たり前だけど。
このブログも気にはしつつ、でも時が経てば経つほど
余計更新がしづらくなってくるという悪循環に
はまっていました。

でもこれではいけないな、やっぱり、と思った次第。

このブログを見てくださった方、興味を持ってくださった方
コメントくださった方、本当にありがとうございました。
私にブログの楽しみという新たな世界を教えていただきました。

ずっとこのブログをどうするかについて考えていましたが
このまま家に関することにテーマを絞って続けていくのは
やはり無理だと思い至りました。
環境が変われば人も多少は変わるもの。
今私の1番の関心事は家造りから他へシフトしつつあります。

ということで、この「建築士の家ができるまで」は
ここで終了させていただきます。
最後がこんなぐだぐだになってしまって
そこは自分で反省しきりです。
今まで読んでくださった方、申し訳ありません。

でも勝手ながら、やっぱりなんとなく自分が思ってること
考えてることを呟く場所も欲しいな、と。
最近特に「あ、これブログとかで書けたらいいな」とか
「誰かに聞いて欲しいな」と思うことも増えてきたし。

で、こういう形になりました。

http://ironnakatachi.seesaa.net/
「いろんなかたち」

多分テンションが高くなったり低くなったり
あほなこと言ってみたかと思うと、突然小難しいことを
へ理屈こねてるみたいに吐き出してみたり、愚痴ったり。
すごいカオスなブログになりそうな予感。
ある意味リアルな私そのもの、みたいな感じに
なりそうな気がします。

まだ本当に始めたばかりで、更新頻度も少ないとは思いますが
興味のある方は覗いてやってください。

最後に。

本当にありがとうございました。
このブログ、コメントくださった方々、
仲良くしてくださった方々、全部私の宝物です。

またいつか。


追伸
リンクを貼ってくださっている方へ
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
どうぞ削除なりお好きになさってください。
しばらくこのブログは置いておくつもりですが
ある日突然削除する可能性もありますので。

短い時間にまとめて書いた乱文乱筆、
お気に触るような言葉があったかもしれませんが
どうかご容赦を。

深謝。


posted by 魚座のあい at 00:33| Comment(35) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

