2007年12月19日

クリスマスプレゼントは?

乳児を連れてこの寒い中外出することもそうそうできず
引き篭もりの日々。
ま、冬眠する動物のごとく冬篭りってことで。

なので世間に漂うクリスマスムードなど目にしたり
ましてや雰囲気を味わうこともありません。
それはちと寂しい。
さらに「24日はゴルフ〜♪」とか言ってる男が
うちにいたりして寂しさ激増。フザケンナ。

寂しいのでクリスマスプレゼントを夫の懐から
略奪しようと娘とともに共同戦線を張ってみた。

私:「ダンナ君、娘ちゃんがこれ欲しいって言ってたよ〜」
夫:「…(0歳児がそんなこと言うか、と思いつつ雑誌見る)」

これ

 ↓



SASSYのディベロプメンタルプレイマット。
かわいいし、色とりどりで発達にも好影響なんだって。
そろそろ1人遊びができるおもちゃがあるといいよね〜。
1人遊びしてくれるなら多少時間ができて私も助かる。

私:「おとうたんに買ってもらいたいってさ〜」
と、さらに畳み掛けたのだが、敵もさるもの。

夫:「おう、じゃあどっかで拾ってきてやる」

娘人生初のクリスマスプレゼントリクエストにそれかよorz

拾ってくるなら楽天あたりでお願いします…

posted by 魚座のあい at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

小さくあったかく

長期放置のため、書くことは結構あるような。
いろいろアイテムも増えたし。

という訳で、最近うちにやってきた新顔電化製品さん。

ヒーター.jpg

Vitantonioコンパクトセラミックヒーター

夫がゴルフコンペの景品として持って帰りました。
休日家にいやがらないので、ゴルフは個人的には
あまり好きではないのですが(笑)
たまには送り出すのもいいもんですね。←現金

このヒーター、20×20cmくらいで本当に小さいので
部屋全体を暖める、というのは無理だけど
スイッチ入れるだけですぐに温風が出てくるから
その手軽さがいいです。
電気だから火事の心配も少ないし。

形も昔の小型テレビみたいで
ちょっとレトロ感があってかわいい。

今のところ娘をお風呂に入れる時に
脱衣所で使ってます。

トイレの中で使ってもいいかも。
冬の朝晩は寒いもんね。将来はそうするかな。
posted by 魚座のあい at 11:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

