2007年07月20日

テンション上がらず

どうも私は人よりも免疫というものが弱いらしい。

というのも、最近原因不明のアレルギーが(TдT)

朝起きるとくしゃみ・鼻水・目のかゆみの3連コンボにて
午前中は自分が使い物にならない。

ちゃんと掃除して換気もしてるのに。
以前血液検査したけどメジャーアレルゲンには見事に反応なし。
一体何に反応してるんだ・・・

あと口内炎が舌の先にできて、しかも絶賛面積拡大中。
食べても飲んでも痛い(TдT)
てか、何もしなくても痛い(TдT)

そんなグチをダンナ君に呟いたら
「舌先の口内炎は長引くんだよなあ」と
マイルドに追い討ちをかけられた_| ̄|○ililil

という訳でテンション下がりまくりの金曜日です。
きっとこのまま週末を過ごすのだろうな・・・

続きを読む
posted by 魚座のあい at 16:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

