2007年04月08日

春は嬉しい

さっきお花見から帰ってきました。

この辺りの桜はそろそろ終わりかけ。
所々葉も出始めていましたが
それでもお花見には今日が最後のチャンスな休日。

目的地までの道中でもあちらこちらでお弁当や
テーブルセットを広げている家族連れを見たし
目的地は花見客でごったがえしてました。

桜ってすごいね。
この花のために日本中が大騒ぎするんですもんね。
他の国じゃあそうそうないでしょう。

なんてったって、桜前線とか開花予想とか
国の公的機関が大々的にやってるし
外れたら国民からえらいブーイングくらうんだもんね。

続きを読む
posted by 魚座のあい at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

