2006年10月31日

ぼちぼち庭造り その4

最近めっきり冷え込むようになって来ましたね〜(^.^)
朝晩は肌寒いくらいです。
あ、四国では、って話ですけど。

ツマが体調崩したら、ダンナ君も先日ぶっ倒れましてね。

夫婦共倒れ。

いやー、どうなることかと思いました。ははは('∀`)←笑い事ではない

私はだらだら体調悪い〜、って感じでしたが
ダンナ君はきっちり高熱出しちゃいまして
どこに出しても恥ずかしくない(何だソレ)立派な病人でした。

薬飲んで一時平熱になっても、その翌日にまた高熱が出たりして
タチ悪い風邪貰ってきたねえ、みたいなね(^_^;)

まあ2人ともすでに回復モードに入っているので、
現在はなんてことないのですが、皆様も体調にはお気をつけください。

まあ、そんな話をした後で、やっぱ体調管理には
食べるものって大事だよね!とか無理矢理な引っ張り方で
庭の畑を紹介してみようと思います。

DVC00008.JPG
現在の菜園の様子

続きを読む
posted by 魚座のあい at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

