2006年06月23日

ここらで外壁をヽ(´ー`)ノ

内装に取り掛かり始めると同時に、外装工事も本格的に始まりました。

うちのコンセプトは、基本は「シンプルモダン」です。
あ、初めて言った?もしかして。

またF.O.B Homesテイストを目指しています。

で、最初は「やっぱ壁もコンクリ打ちにして〜('∀`)」とか
「白く塗るのもいいわね〜('∀`)」とか、いつものごとく夢見心地で
ふわんふわんと考えていたのですが。

現実世界へ無理矢理引き戻されました。

ダンナ君:「予算考えろ(゚Д゚)ゴルァ!!」←コレにより

夢終了(TдT)・・・してたまるかぁぁぁぁぁっヽ(`д´;)/ 

だってシンプルモダンがいーんだもん!譲りたくないんだもん!
やだやだやだあ・゚・(ノД`)・゚・
と、いつものごとく理不尽嫁に変貌し、ごねごね。

「へえへえ、わかりましたよ・・・」とダンナ君が見つけてきたもの。

そいつがコレです。

0531ラムダ.JPG
ラムダといいます。よろしくヽ(゚Д゚)ノシ

続きを読む
posted by 魚座のあい at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

