2006年06月15日

形から入る女・キッチン編

主婦の城、「キッチン」。
最近は厨房に入る男子も増えてきたようです。
うちの場合はそれほどでもないけど(-公- )教育しなきゃ。

うちはほぼ毎日、朝と晩に料理を作るので、使いやすいキッチンを希望。
それからキッチン周りの道具や雑貨も大好きであるため、
それを入れる大きな収納もほしいところ( ´∀`)

しかし、その大前提として「私が美しいと思うキッチン」でなければならない。
ダンナ君いわくそこが一番難しいらしいけど('A`)

メーカーも最近はそんな主婦の願いはお見通しで、
デザインのいいキッチンが増えてきましたねー♪(゚∀゚)

続きを読む
posted by 魚座のあい at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 内装・設備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫びと訂正

やっちゃいました。すいませんm(_ _)m

昨日アップしたガラスブロックの記事の中で、

「以前はガラスブロックは1個数万円の価格だった」という
発言をいたしました。

その後、夫と話をしていてガラスブロックの話題になり
その点について聞いたところ、

「1個数万円ではなく、1uあたり数万円である」

との指摘を受けました。

以前聞いていたことをうろ覚えしていて、単位をいつの間にか
間違って覚えていたのだと思います。

ガラスブロック自体は、国産物・輸入物、その種類などにより
幅はあるものの、安ければ現在は1個数百円で購入できる素材です。

読んでくださった方に誤解を与えたことをお詫びし、
ここに訂正させていただきます。
申し訳ありませんでした。


すいません。お詫びなので文章がやたら硬くなっちゃいましたm(_ _)m

posted by 魚座のあい at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

